theoryluxe、ダウンベストで大人カジュアルコーデ!! | Theoryそごう徳島店のブログ

Theoryそごう徳島店のブログ

セオリーの新着、おすすめコーディネートなど、お知らせさせていただきます。


こんにちはニコニコ、アネックス・インターナショナルです。


台風が過ぎ去って、一気に秋を運んで来てくれるかと思いきや、やっぱり夏ですねグラサン汗



外は暑くても、もう夏物にも飽きちゃったし↓↓。。。そんなファッション大好きな皆さまに、今日はセオリーリュクスの大人カジュアルコーデのご紹介ですリラックマ





ダウンベスト 42000円+税
ニット 24000円+税
パンツ 29000円+税







ダウンベストは、アームホールや裾にシャーリングを寄せて、コンパクトで優しい感じに仕上げています好


表生地はウール素材なので、スポーティーになりすぎず、キレイめな大人カジュアルコーデが完成しますよきらきら!!


お色はネイビーと黒で、38サイズと40サイズがあります。









ニットはセオリーリュクス定番DUKEのウール100%で、柔らかさと光沢感はテッパンですあげ
今年のVは深すぎない開きなので、さらっと一枚で着られるのも嬉しいですねキティちゃん









パンツも定番SAXONY.SOFTで、ストレッチ入りのしなやかなウール素材です。

ウエストはゴムですが、裾にかけてすっきりと細くなったラインで、抜群の履き心地とシルエットの良さとを両方兼ね備えていますキラキラ







最後はインポートバッグのご紹介です



バッグ 28000円+税


とても柔らかいシープレザーで、軽くて使い込むほどに馴染むので、デイリー使いに大活躍ですドラえもん

さり気なく上質のレザートートを持つと、
大人のこなれ感が出て素敵いいねぇ~




いかがでしたか?


インポート雑貨は、特に限定数なので、気になられた方は、ぜひお早めにご覧くださいねウインク


ご来店を心よりお待ち申し上げます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



アネックス・インターナショナル