大注目!!コーディガン(☆。☆) | Theoryそごう徳島店のブログ

Theoryそごう徳島店のブログ

セオリーの新着、おすすめコーディネートなど、お知らせさせていただきます。


皆さまこんにちはニコニコ アネックス・インターナショナルです


暑さが戻ってきましたね晴れ

一度緩んだ身体に、またこの暑さはキツいですねぇえー

年々キツくなっていってるような↓↓ううっ...



テンション上げてくれるのは、ファッションしかありませーんキラキラ   



今日は、とっておきのこの秋大注目のコーディガンをご紹介しますね!!


えっ?、コーディガン??

カーディガンの誤字?
って思われた方もいるのでは、、、実は私も汗


コーディガンとは、カーディガン+コートということで、カーディガンのようにさらっと軽く羽織れるコートのことです。

この秋、これがなくっちゃ始まらない!!って感じです。



まずはこちら



コーディガン 56000円+税
ニット 19000円+税
パンツ 34000円+税


フェルトニットのチェスター風コーディガンです。
昨年のチェスターとは違い、ドロップショルダーで優しさとカジュアル感があるデザインになっています好


ネイビー系もあります









中に着たニットのお色違いはこちら







パンツは、今すぐ履けるコットン×ナイロン素材で、赤のラインがポイントですマイメロ





ロング丈のアウターに、ストレートやワイドを合わせるのが今年らしい



次はこちら



コーディガン  59000円+税
ワンピース 46000円+税


Theoryの定番素材、EVIAN STRETCHのダブルフェイス編みで作られたコーディガンです。

程よいハリとストレッチのあるウールで、カジュアル感があり、すっきりしたデザインになっていますGOOD


ワンピースはコーディガンと同素材です。

黒一色のお色違いもあります。




リブ編みのトップ部分と、ハーフミラノ編みのスカートとのコンビネーションが可愛い愛されワンピですラブ





いかがでしたか?


ぜひ店頭で、この秋のマストアイテムコーディガンをチェックして、お気に入りを見つけてくださいねウインク



ご来店を心よりお待ち申し上げます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


アネックス・インターナショナル