Theory、ボーダーニットカジュアルコーデ!(^^)! | Theoryそごう徳島店のブログ

Theoryそごう徳島店のブログ

セオリーの新着、おすすめコーディネートなど、お知らせさせていただきます。



お盆休みが終わって、猛暑も少し和らいだ感じですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


ご旅行やご家族のお世話などでお疲れが出る頃だと思います354354

お身体には、十分お気をつけくださいねキティちゃん


お仕事が始まってもなんだかダルいな~(´-ω-`;)なんて思われてるあなたに、今日は、セオリーの元気が出そうなニットのカジュアルコーディネートをご紹介しますねGOOD



まずはこちら





ニット 26000円+税
ダウンベスト 36000円+税
パンツ 24000円+税


とても肌触りのいい、ウール100%の半袖ボーダーニットとダウンベストのバランスが抜群のコーデですおんぷ


いきなり元気出たでしょ笑



ニットのお色違いはこちら






ダウンベストのお色違いはこちら




セオリーの毎年完売必須のダウンベストです。
今年はよりすっきりした印象になっていますいいねぇ~


お好きな組み合わせを見つけてくださいねハート




パンツは、JBRANDの定番、LUXE SATEENのスキニーです




履き心地の良さは、折り紙付きですok

前回のヴェルヴェット素材とどちらがいいか迷っちゃうかも汗


股下丈が76cmでお直しいらずで嬉しいですアゲアゲ
羨まし~い脚長さんはアンクルでにこ




こちらのボーダーニットもおすすめです。



ニット 29000円+税
パンツ 27000円+税



早くもカシミア100%ニットの登場です。
このセオリー定番のBASIS CASHMEREのふわふわの肌触りと、絶妙な優しい配色ボーダーは、癒され感満載です好



お色違いはこちら




お疲れのハートに効き目有りですよ!!



ぜひアネックスでお気に入りを見つけて頂いて、もう少しの夏を元気に乗りきりましょうガッツガッツ



ご来店お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆


アネックス・インターナショナル