カルトショー、まだ部分的に観ただけです
が、チャンミンさん楽しそうですね~✨
キム・ソンシクさんの向こう側にほんとう
はキム・ソヒャンさんもいます(ブルー役)。

それにしてもこのポーズ、あれを…
ミノくんに頭コテンを思い出します🤭




こんばんは。
お越しいただき、ありがとうございます。

本題に入る前に~
普段からうちを読んでくださってる方々は
こちらもどうぞ。
(…できれば、いいねもいただけると
ありがたいです…)

お話ですが、後書で私の小田原散策も
付けてます😆


そのまま読めるお話のまとめ記事です。





さて、チャンミンさんがミュージカル
「ベンジャミン・バトン」の共演者の
方々と出た「カルトショー」✨

チャンミンさんの歌のところは観ました!
やっぱりミュージカルらしいですよね🎶

ユノさんのドラマ、チャンミンさんの
ミュージカルとそれぞれ楽しみです🎊




ところで、小田原は楽しく美味しかったの
ですが、体重に影響が~(爆)

でも今日は仕事で、そのおかげでだいぶ
元に戻りました…😅


夏にかけてもう少し絞りたかったところ
なので、ここは気を付けなきゃですね💦

GW後半戦でまた…体重が!😱と
ならないようにしたいです~💦💦
(…外食が増えると危険ですよね…)


皆様もよいGWをお過ごしくださいね🍀




*昨日21時に上げましたが追記します。
*(追記)
久々にあざとチャンミン?って感じで、
個人的には意外ではなく~見覚えあるぞ
と思ったんです🤭
そして、これも足しときます!
首コテン~✨


それと、もう一つ!
Weverse入ってるトンペンさん、昨日の
チャンミンさんのコメント読みました?
読んでない方はぜひ~、ですよね。

あ、やっぱりそうしたいんだ…!ってこと
を明言してて、日本のファンだけでなく
ハングルや中国語でも反応来てました✨

おお~、今後が気になります~🤭