どんな二人かな~❤️💙💜
【誰でもない二人】なんですけどね!


*初掲載…2023年10月18日 06:15

*(追加 2024/4/29)「小田原まで」
*(追加 2024/2/3)「冬の旅」
*(追加 2023/11/16)「僕のキウイジャム」


おはようございます。
お越しいただき、ありがとうございます。

動きが取れなくてごめんなさい!🙇‍♀️

というわけで、考えました…


お話を全部アメンバー限定にしていると、
アメンバー申請したいけどしにくい。
前に読んだことはあるけど、どれがどれ
だかわからない。
…といった方もいるのはわかります汗うさぎ


テーマ【誰でもない二人】からいくつか
選んで、サンプル的に一般公開に変えて
みます。

ただし、それで支障あればアメ限にまた
戻しますね(…念のため)。


朝の早い時間に次々通知…というのは
避けますので、8時半以降に変更と、
この記事を改題追記して、ここから
飛びやすくして、またお知らせします。


というわけで、続報をお待ちください~


*6:15に上げましたが改題追記します。
*(追記 10:00)
❤️💙💜のサンプル?的に揃えました!
あくまでも【誰でもない二人】なので、
名前もない短編です。
自由に想像してください。

❤️


❤️追加!


❤️追加!


❤️追加!


💙


💜



そして、特にアメンバー申請を考える人の

ためにまとめたのでテーマ【アメンバー】

のところに置いておきます。


こちらもどうぞ。



*(再追記 21:30)

ところで、アメンバー申請される場合…

「全部好きです」「◯◯が好きです」だけ

だと困ってしまいます。


「~な話が好きなので◯◯が好きです」

「◯◯の~なところが好きです」

「◯◯での~な二人が好きです」

「◯◯での~の場面が好きです」


など、別に長くなくていいので少しは

プラスアルファなことをお願いしてます。


たぶん、よそでも同様の基準でやっている

と思います~にっこり