ガンは怖くはない

 

小倉智昭氏が癌に侵されて苦しんでいるようだが、

主治医の「先生に言わせると『もう小倉さんの場合は、がん細胞は体の中に残っていることはほぼ確実で、これから先、転移もするだろうから、今のままじゃダメですね』っていうんで」と、がん寛解の可能性は極めて低いことを明かした。

 

はて、ガン細胞が残っている???

がん寛解の可能性は極めて低い???

当たり前でしょう。

誰でも毎日100万個(ゴマ粒1個分)からの細胞がガン化していますよね。

健康な体なら免疫細胞が働いてくれるんですが、免疫力が下がっていれば当然ガン細胞が残り増殖していきますよね。

病気は自分が持ち込むもので、治すのも自分でしょう。

 

その手助けをするのが西洋医学で有り、東洋医学だと思います。

免疫力を上げて、自分で立ち向わなければ病気には勝てません。

連絡が取れれば我が家の酵素風呂に入りにおいでって言いたい。
交換条件はよぼじぃは歳をとってきたので酵素風呂の手入れを手伝う事。

よぼじぃも以前に中脾腫を患っていますからね。
アスベストは残ったままだから何時発症してもおかしくない状態。

当然寛解なんてあり得ない。

NHKでHSP(ヒートショックプロテイン)の事を取り上げていましたが、まさにそれです。
基礎体温を1度上げれば免疫力は数倍上がると言うものです。

抗がん剤で免疫力下がるのを、酵素風呂でカバーすると言う事です。

 

それにしてもすごい人が居ましたよ。

お腹を開いたけどダメなのでそのままふさいだ末期の人が温熱療法だと言って、退院。

抗癌剤治療も要求。

通院での抗癌剤治療

そして、毎日酵素風呂に入り、

半年で治した人が途中何と言ったか。

放射線治療を勧められたが断って、

これだけ小さくなったから切りましょう。

と、言うのも断った。

 

どうしてガンになるのだろう | よぼじぃのブログ (ameblo.jp)

 

ガンにも負けない体を作る | よぼじぃのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

  数独アナグラム

 

残念乍ら今週はお休みのようです。

 

そこでお遊び
絶対に解けない問題


スマホに以前からこんなのが出て居る
絶対に解けない

 


これでは問題外でしょう。

何処を取り替えたら解けるかな。

 

 

 

 

 

 

前回の数独の問題

 

答えは

でした。

 

アナグラムの問題は

七文字熟語の問題です。

❪幾千の票非常識❫

(いくせんのひょうひじょうしき)

上記14文字を並べかえて七文字熟語を完成させて下さいね。

 

と言うものでしたが、その答えは

アナグラムから熟語の解答は

機能性表示食品

でした。