サンタさんと友達になったよ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 

 

↓会場に来てくれたスコさんが紹介してくれました!

シャドくんコスプレしてくれてありがとうございました!爆  笑お願いキラキラ

 

 
↓スコさんと一緒に来てくれた星ねこさん!私のマイクパフォーマンスを褒めてくれました爆  笑キラキラ

楽しまれたようで良かったです!ありがとうございました!爆  笑お願いキラキラ

 

 

 

さて、

サンタさんが居たんですよ!(笑)

 

準備中に、斜め後ろに大柄でヒゲの長い外国人を見かけたので、

気になってたんですよ!

↓右奥にちょっと写ってる

 

ヒゲの長い外国のおじさん=サンタクロースみたいやなと、

私の単純な想像力で思っていましたが、

そのまんまサンタさんでした爆  笑

 

 

赤のオーバーオールが似合うおじさんって、そういないと思う。

 

 

斜めうしろのブースの方でしたけど、

絡むことは無かったんです。

もうすぐ閉場するころの最後のイベントが大抽選会でした。

くじ引きで作家さんからプレゼントを直接もらえるって事で、

 

作家さんたちは舞台袖に並ぶように言われたんですね。

順番も主催者さん側で決められておりました。

 

サンタさんが1番目。そして、

私が2番目だったので隣に並ぶことになったんです。

 

待ってる間がけっこう長くて、

サンタさんから「イマナンジデスカー」とか聞かれて、

片言の日本語での世間話をぽつりぽつりして。

 

 

得た情報は、サンタさんは歌が好きで、大阪のビルボードに行ったことがあるだとか。
今度YouTubeにチャレンジするだとか、
株式会社SANTA JAPANの代表してるとか…
 
待ち時間をサンタさんと楽しくおしゃべりして過ごしたんです。
 
で、帰る時に最後に声をかけたんですね。
名刺でも渡しておこうかなと。
 
 
そしたらね、「奈良の人なの?」と!
一緒にいた日本人の方も驚いてらして、
 
どうやらサンタさんの絵本と、持っていたトナカイだと思っていたパペット、
奈良のシカが題材だったようですびっくりハッ
 
 
日本に来たサンタさんが、トナカイが逃げちゃって、シカと一緒にプレゼントを配るみたいな
絵本読んでないけど、なんかこんなストーリーらしい笑い泣き
東大寺の上を鹿が引くソリに乗ったサンタさんのイラストだったw
(絵本買えば良かった)
 
今度は奈良シンクロwww
 
 
サンタさんの名刺!
 
 
奈良のお土産屋さんに絵本を置いてもらいたいらしく、
今度営業へ行くっぽい事を言っておりました。
 
その時はメールするよ!って言ってくれましたので、
案内しますよ!!と!
 
イベントが出来る大きな良い本屋さんを知っているので、そこも紹介したい爆  笑
 
 
ってことで、
サンタさんと友達になりました爆  笑飛び出すハート
また会える日がホントに来るといいな!
 
 
 
ちょっと気まずい思いがあった
出版社さんとのお話は明日笑い泣き
 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW【霊獣とのおしゃべりオラクルカード】発売中!

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村