日本最大級!【第4回絵本フェス】タイムテーブル詳細発表! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
いよいよですね!!
第4回絵本フェス!
 
名古屋まで行きますよ!!
 
 
タイムテーブルと、
ブースが発表されました!
 
 
 

↑ま。見えんと思うがwww

 

 

93組の絵本作家のブースはピンク、

出版社など企業のブースが水色です。

 

唐揚げ、カレーライス、パンケーキなどの飲食ブース&スペースまでありますよ。

 

私のブースは

入口入ってすぐ!

 

お馴染みのシャドくんノボリを持って行ってもいいと

許可をもらいましたので、

ブースの目印にさせてもらいますね!!

 

↓コレ!割と活躍してるなw

 
 
ステージイベントでは、
作家のインタビューや、大抽選会、
作家による読み聞かせなども行います!!
 

 

 

私の出番は2回もある!!

 

キラキラ11時からの作家インタビューで、

13名の作家と共にステージに上がります。

(持ち時間1分ぐらいしかないとか、しゃべり足りないわw)

 

 

キラキラ16:15からの大抽選会で、

17番目(たぶん)に景品(絵本とグッズ)を持って登場しますよ!

 

作家が直接プレゼントを渡すスタイルみたいキラキラ

 

 

この時間以外は、きっとブースにいます爆  笑

 

 

 

あと、会場の奥ステージ横に

原画展スペースがありまして、

 

私の絵も1枚飾ってもらいますので、

どの絵を持って行こうか、今思案中です!

 

 

 

 

 

【販売品紹介】

 

 

・残り10冊しかない『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』

(この日の為に残しておいた。今のところ仕入れる予定はないので、サイン付きは今のうちに!)

 

・8月3日のハチミツの日にちなんで、

『シャドくんとハニーおじさんの奇跡』をメインでドカンっと!!

 

最新作『うそだった願い事』

(出版社の三恵社さんが目の前のブースにいるっぽいハッ緊張するw)

 

 

あと出来立てホヤホヤの

『霊獣とのおしゃべりオラクルカードセット』

絵本じゃないけどねw

 

 

あとは、シャドくん系のグッズが数個ずつ!!

2~6個ずつぐらいしかないよ。

 

↓※グッズの一部。

 

 

↓シャドくんTシャツ着ていくので、

間違えようが無いと思いますw

 

買う物無くても、ぜひお気軽に

お声かけくださいね!!

 

ロン毛の主人とペアルックでブースにおります笑い泣き

(ペット相談可w)

 

 

↓絵本フェスのサイトはこちら!

 

 

8月3日(土)

10:00~17:00

愛知県名古屋市千種区

吹上ホール2階

入場無料!!

 

お待ちしています!!

 

 

※朝8時に会場入りで準備します。

何時に家(奈良)を出ようかな…。

前の日も次の日も普通に仕事。体もつのか!?笑い泣き

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村