なんだと!なぜ選ばれていないんだ!ってことで今後の予定をまとめてみる | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
今年の学校推薦図書が決まったらしくって、
シャドくんの2冊を出版したみらいパブリッシングから
6冊選ばれたと目に入りましてねびっくりハッ
 
その6冊を見てみましても、
シャドくんの絵本はないじゃないですか!ガーン
 
 
 
なぜ
『シャドくんとハニーおじさんの奇跡』が
選ばれていないのだ!!
 
 
っとちょっと残念な気持ちになりまして。
 
負けず嫌い代表として、ここは目指してみようかと真顔キラキラ
 
学校推薦図書に選ばれたい!!
 
 
そんな絵本を描こうと思う真顔キラキラ
 
ちょっと宣言の場にさせてもらいますw
 
 
他にもやりたい事が相変わらず多いのですが、
優先順位を決めるのに書き出しておかないと
ただ焦りだけが出て来るのでまとめてみようかと。
 
 
このブログはメモ代わりか!?
笑い泣きwww

 

 
まぁまず、制作中で急いでるのが
『霊獣とのおしゃべりオラクルカード』です。
 
 
8月3日に名古屋で絵本フェスがあるので、
そこで販売出来たら良いなと思ってるんですが、
間に合うのかどうか滝汗タラー
 
 
 
霊獣がひと段落したら、
ずっと温めている
絵本『トトくんのふしぎ大冒険』の制作がしたい。
 
 
とりあえず、これは今年中にスタートしたいなと。
 
完全子供向きの絵本。
学校推薦図書に選ばれるような内容になるのだろうか??
 
 
 
あと、絵画展とかの公募に応募してみたい。
どんどん露出していこーと思う!
 
 
 
そして、まず5万円の絵を売りたい真顔
 
 
って感じで、まとめるとちょっとすっきりしたわw
 
有言実行できるよう頑張りまーす爆  笑
 
 
 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村