成長してる!!を実感! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 

 

 

 

↓こちらのショッピングサイトのBASEをリニューアルして思ったんですけど。

 

5年ぶりぐらいに設定し直したんですよ。
 
当時は何をどう設定したらいいもんやら、
全くわかってなかったので、
あまり良いデザインでも無く、
利便性も良くなくて、まったく使いこなせてなかったんですね。
 
 
でも、5年経っていじってみたら、
BASE自体も改良を重ねて使いやく便利になっていたのもありますが、
 
えらくサクッと出来たんですよ!びっくり
 
 
私自身も、こういった物に慣れてきたのを実感しましたね爆  笑

 

※こんなイメージ画像も作ったりして!

 

 

 

申し込みフォームとか、

バナーのデザインとか、

パソコンとかスマホの操作とかに耐性が出来たというか、

経験値が上がって、いろいろ分かるようになっていたんですキラキラ

 

 

この5年で、成長したなと感じましたわwww

 

いろいろ経験、体験してみるって大事だね!

出来る事の幅が広がる!

 

 

 

今日から4月!

心機一転、気持ちを引き締めて、

 

さらに向こうへ!プルスウルトラ!

の精神で前進したいと思います爆  笑キラキラ

 

↑頭の中は成長していない笑い泣き

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村