超可愛い!!シャドくんの絵馬 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 

3月20・21日の『絵本原画&龍画展』の準備中です!

 

 

あと、何準備するんだっけ?とか、

 

その前に、卒業式があって、服出しとかなきゃとか、

ペット用品の展示会もあって、

いつだっけ?持って行くものを忘れないように用意しなきゃとか、

娘の高校の入学説明会に行くのが個展の前日で、

書類に記入して持って行くもの用意しとかなきゃ、バスの時間調べなきゃとか

 
なんか頭パンクしそうになってます笑い泣きアセアセ
 
 
さて、そんな中ですがw
可愛いの見つけましたチュー飛び出すハート
 
 
 
 
シャドくんのミニ絵馬!
3㎝ぐらい!
 
可愛すぎるっ!!
 

ストラップのように使えるかなと思います。

 

数個だけですが制作注文しておりますので、

個展会場に持って行きますね!

 

楽しみ飛び出すハート

私が欲しいので作った感じですw

 

 

↓個展会場の近くは桜の名所!

ぜひお越しくださいね!!

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓