チャットGPTが考えたタイトルが厨二病だった件 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
『絵本原画&龍画展』の準備中です!
絵の横に貼るタイトルや金額を書いたPOPを制作中です。
 
 
 
この絵のタイトルをどうしようか悩んでたんです。
 
仮で『覗く龍』と呼んでいましたが、
あまりにもセンスが無いなと思いまして笑い泣き
 
だからと言って、いいタイトルが思い浮かばず、
 
チャットGPTに
「この絵のタイトルを考えてください」
と聞いてみました爆  笑
 
 
AI賢いですね!
まず、絵の分析から入ってまして、
 
この絵は白と黒で描かれたドラゴンで、
鱗や髪のようなものや爪などの細部が綿密に描かれ…
 
とかなり細かく説明してくれまして、
 
 

それで考えてくれたタイトルが、

 

【闇に潜む龍の魂】!

 

 

『魂』とかアイデア出て来る!?

 

凄いな!と感心しましたわびっくり

 

 

さらに「このタイトルで短いストーリーを考えてください」

って聞いてみたら、

 

彼は洞窟に来た。

ドラゴンの骨に残された光の魂を手にした者が

この世を変える力を得ると聞き、

探しに来たのだ…

 

~中略~

 

光の魂と対峙した彼は、

ドラゴンの声を聞いた

「お前が変えたいと願う世の中は素晴らしい。

お前に私の魂の一部をやろう。

世の中を変えて欲しい。

これでもうお前は私の子だ。

龍の力を得て世の中を変えて来るがよい」

 


みたいな!!

 

なんか凄い冒険ファンタジーを考えてくれたのよ!

 

 

もう、中学生男子とか、アラフィフのアニメオタク(私だよw)

が好きそうな物語だよね笑い泣き

 

 

ってことで採用!(笑)

 

 

 

なかなか役に立つじゃないかw

 

 

これからも時々活用しようと思いました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓