【守護龍画】上昇の虹龍 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
守護龍画のご注文をいただきました!

ありがとうございます!!

 

お友達にプレゼントをされるそうですので、お友達の守護龍さんになります照れ

 

8/15枚目。ポストカードサイズです。

 

 

リーディングしましたら、

『けっこう難しいような事を、やり始めるのが好き』みたいなキャラクターを感じました龍

あえて難関にチャレンジするタイプとでも言いましょうか。

それでもちゃんとやり遂げてしまうような真面目さもあるっぽい雰囲気です。

 

ぐんぐん成長していく途中のように、

上へ上へあがっていく姿が浮かびました。

ゆっくり上がっていましたよキラキラ

 

 

 

優しさもあるけど、けして華奢ではない強さも感じる龍さんです。

 

白の中にピンク系の色が輝いていましたので、

虹龍さんかな?と思います。

 

 

夕焼けの色を思い出すウロコの色でしたので、

背景も夕焼けにしました。

 

優しいふんわりした感じになりました照れ

 

 

メッセージです

 

高みを目指そう

丁寧にステップを踏んで

一歩ずつ一歩ずつ

上を目指して行こう!

 

とのことです。

 

 

これからどんどん飛躍していきそうですね!!

 

描かせて頂きありがとうございました!

 

9番目、10番目同時進行中!

お待ちくださいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓