見てるよ~見られてるよ~ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
新作完成!黒い紙シリーズ爆  笑
 
猫どもの妨害にも負けず笑い泣き(=「ある日の絵本作家の仕事風景シリーズ!」)
描き上げましたw
 
 
今回は、草むらからじっと見ている風に描いてみました。
 
まるで、野生動物が身を潜めているかのように。
 

 

あんまり怖くない龍にしたかったのですが、

だからと言って優しい龍でもない、

厳しい性格って感じがしますね龍キラキラ

 

 

実際、

 

こんな草の隙間からじっと見られてたら

恐いよね滝汗タラー

 

 

でも、こんな感じで自然の中に溶け込んでたりすると思うよ。龍

 

じっと見れれてるかもね笑い泣き

目を合わせたくないw

 

 

 

…う~んうーん

もうちょっと描き加える必要があるかな。

難しいなぁ。

白と黒のメリハリをもっとハッキリさせたいな。

黒い紙って、下書きが見えなくなるのもあって難しいのよねー笑い泣き

 

 

手直ししつつ、次の制作にかかりますね!

 

↓展示会に見に来てね!!

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓