えー!値段が上がっててびっくり! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
絵本、『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』が今、
普通のお値段で買いにくくなっているのをご存じでしょうか?
 
 
定価は1400円+税=1,540円です。
 
 

Amazonの値段の幅よびっくり

 

 

 

 

新品でこの値段!?なんでこんなに高いんや?

 

いろいろ調べてみたら、希少価値らしいぞ。

 

 

 

 

 

 

楽天はどうかな?っと思って見てみたら値段に幅が無い!

 

 

でも、見に行ったら売り切れでしたチーン

 

 

 

 

で、見つけたこちら↓

 

 

 

中古で4,500円!?高いぞ!
理由は書いてませんでした。
 
 
 
 
 
 
実は、前々から出版社に注文を入れるんですが、
数が少ないとかで入荷しないんですよ。
 
本屋さんで残っている分もかき集めてくれたそうなので、
 
出版社にも、本屋にももう在庫が無い状態!
 
 
 
って事は!?
いよいよ夢の重版が叶うのか!?
 
 
って思うでしょ?
 
そうは甘くないみたいえーん
 
 
沢山売れる見込みがないので、厳しいらしいガーン
 
 
 
 
って事で!
 
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』は、
 
ほんまに品薄
 
っていうかもう売って無いハッ
 
 
って事になります滝汗
 
 
 
 
 
(沢山売れる見込みが出れば重版してくれるみたいだけど、
とりあえず、2作目の『ハニーおじさん』と、新刊制作中の『ウソの願い事』が
大人気になってくれないと無理そうだ…魂が抜ける
 
 
 
今のところ、新品を正規の値段で手に入れるのは厳しい状態ですので、
すでに持っている方、
 
大事にしてくださいね爆  笑
 
 
メルカリでちょいちょい見かけるので複雑です笑い泣き
 
 
 
 
こんな状況でね、
出版社から仕入れられずに困ってましたが!
 
 
なんと!
 
35冊ほど手に入りました!
 
 
たぶん、私が手に入れられる最後のチャンスなんじゃなかろうか?と思います滝汗
 
 
こちらは新古品という扱いになりますね。
 
 
本屋へ一度並んでいた物になりますので、
多少の傷とか、へこみ、帯の破損などがあって、
返品されたものでもう流通に出せない物だそうです。
 
 
買い取るか裁断するか。
という2者選択を迫られましたので、
もちろん買い取らせてもらいました。
 
 
大事な我が子を裁断だなんて無理~ガーン
 
 
 
ってことで、
うちの店で1,000円で販売しておりますので、
傷やへこみ具合を確認してご購入下さいませお願い
 
 
 
こちらで、『ハニーおじさん』とセットで販売もしております↓
サイン+チャネリング一言メッセージの有無も選べますので、
ぜひ手に入れてくださいね!

 

 

 
まだ読んで無い方!
 
 
または、
待合室などに置いて、どうせ直ぐに汚れるので気にならない方 などはオススメです!

 

数量限定です!

 


こんな絵本です!

(小学生~大人向け)

↓Amazonよりコピペ

    

出版社からのコメント

㈱スプリングインクが主催する「絵本出版賞」にて高い評価を受けた作品を、1年間かけて全面的に描きなおした入魂の作品です。
生きづらさを感じながらも、夢を叶えたいという思いを持っている子どもたちに送ります。著者自身も本書の刊行をもって、自分の夢を叶えました。

内容(「BOOK」データベースより)

宇宙のなかであなたは一人だけ!一人だけの特別な一人…これってすごいこと!だからあなただけの特別な夢を見よう。夢はちょっとした魔法の呪文でかなえられる!



 

↓期間限定オマケ付き↓

『ウソの願い事』予約受付中!!

 

 

第10回絵本出版賞

クラッカー優秀賞受賞お祝い

 

『ウソの願い事』

出版応援+予約受付中!

※表紙デザインは変わる可能性があります。

出版日はまだ未定

ただ今ご予約27冊目!

↓↓↓

 

 

 

 
 

星星星星星

 

『シャドくんと

ハニーおじさんの奇跡』

 

サイン&チャネリング一言メッセージ付き

すぐに配送致します

 

 

 守護龍画&サポート龍画の
ご注文はこちらから!↓

 

 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ

《提供中のサービス》

 

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

シャドくんLINEスタンプ

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

 

《イベントのお知らせ》

 

・絵本原画展&龍画即売会、2023年冬京都にて計画中

・声優と一緒に『絵本の上手な読み方ワークショップ』計画中

 


 

絵本情報

 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 

 

 

・共同制作絵本『ノロマなアライグマ』第10回絵本出版賞奨励賞受賞!

・シャドくんシリーズ第3弾『ウソの願い事』第10回絵本出版賞優秀賞受賞!2023年出版化決定!

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

ポチっと押してくださった方に、『健やかなれ』遠隔ヒーリングプレゼント中!

嫌な感覚感情や痛みを、早く回復させるサポートエネルギーです。

元気を補充して下さい!

(↓「シャドくんからの健やかなれ受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

 

 

 

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します!

 

\ポチっと金運UP!/

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

 

 

 

リンク集はこちら!↓