やらかしたー【御守り龍画】ハクモクレンと金龍 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
御守りサポート龍画のご注文をいただきました龍
 

 

まずは、霊獣とのおしゃべりカードで、潜在意識の声を聞きました。

 

 

 

出たカードは、

何と2枚!

 

1枚目【宇宙龍】

 

 

2枚目は【翼を広げて】

 

 

読み解くと、

 

『やりたい事の志がとても高い』

と受け取りました

 

 

 

夢を叶えるためのハードルが高いのか、

とても難しいことを目標にしているのかな?キョロキョロと感じましたよ。

 

 

 

それで、この志が高い夢を叶えるために、

力を貸してくれそうな龍さんを呼んでみましたら、

 

 

来てくれたのは金龍さんでした龍キラキラ

淡い緑っぽいオーラをしていましたが金の体でした。

 

 

※下絵です。

 

 

 

協力者との縁繋ぎや

必要な力を付けるためのヒントを与えてくれたり

 

他にもきっと夢に一歩近づくためのサポートしてくれるかと思われます龍キラキラ

 

 

 

B6サイズのご注文でしたので、

何か描き加える事が出来ますのでお伺いいたしましたら、

 

ハクモクレンを描いて欲しい」

 

とのことでしたので、手前に描くことにしました。

 

 

お花って、1~2輪を大きく描く場合が多いんですけど…

 

↓こんな感じ。

 

 

ハクモクレンはまとまって咲いているほうが可愛いなと!

 

それに枝を描くのが好きなので、枝ごと描きましたよ照れ

 

 

綺麗だ!!ラブ

 

背景はハクモクレンも金龍も映える青空にしましたキラキラ

日本画のような雰囲気も感じますね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

ここまでは良かった真顔

 

 

 

さて額に入れましょ。っと合わせてみたら

 

なにかおかしい真顔

 

 

 

中枠(マット)を入れたら、絵が切れる滝汗

 

バランスが変わるではないか笑い泣き

 

 

 

なんでやー!?ハッ

 

っと思い、紙のサイズを測ってみたら、

 

一回り大きな紙に描いとったガーンガーン

 

 

なんてこったい笑い泣きアセアセ

 

 

B6(B5の半分)に描かないといけなかったのに、

2㎝ほど大きいA6(A4の半分)だった…えーん

 

 

ってかA6サイズって料金表にもないサイズタラー

 

 

 

小さい方に描いてたら描き直し決定でしたけど、

まだ大きい方で良かったかも滝汗

 

 

中のマットさえ変えたら、額縁はB6と同じサイズ!

 

って事で急遽取り寄せましたので、

完成してからお届けまで時間がかかってしまいました。

遅くなってすみませんでしたお願いアセアセ

 

 

 

やっぱりこっちの方がしっくりくる!

 

マットの大きさが違うだけで、印象がだいぶ変わりますね!

龍さんも伸び伸びして良い!!

 

 

かなりエネルギー込めて描いてますので、

描き直しはキツイもんね笑い泣き

 

 

描かせていただきありがとうございました!

 

 

 

 

※『やらかし力』受け取りますw

 

 

 

 

 

↓期間限定オマケ付き↓

『ウソの願い事』予約受付中!!

 

 

第10回絵本出版賞

クラッカー優秀賞受賞お祝い

 

『ウソの願い事』

出版応援+予約受付中!

※表紙デザインは変わる可能性があります。

出版日はまだ未定

ただ今ご予約27冊目!

↓↓↓

 

 

 

 
 

星星星星星

 

『シャドくんと

ハニーおじさんの奇跡』

 

サイン&チャネリング一言メッセージ付き

すぐに配送致します

 

 

 守護龍画&サポート龍画の
ご注文はこちらから!↓

 

 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ

《提供中のサービス》

 

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

シャドくんLINEスタンプ

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

 

《イベントのお知らせ》

 

・絵本原画展&龍画即売会、2023年冬京都にて計画中

・声優と一緒に『絵本の上手な読み方ワークショップ』計画中

 


 

絵本情報

 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 

 

 

・共同制作絵本『ノロマなアライグマ』第10回絵本出版賞奨励賞受賞!

・シャドくんシリーズ第3弾『ウソの願い事』第10回絵本出版賞優秀賞受賞!2023年出版化決定!

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

ポチっと押してくださった方に、『健やかなれ』遠隔ヒーリングプレゼント中!

嫌な感覚感情や痛みを、早く回復させるサポートエネルギーです。

元気を補充して下さい!

(↓「シャドくんからの健やかなれ受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

 

 

 

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します!

 

\ポチっと金運UP!/

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

 

 

 

リンク集はこちら!↓