現場からは以上です!未知の生物にインタビュー | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
 
真顔 こちら現場です。
  目撃情報が多数あった場所に来ております。
 
  閑静な住宅街の中、集団下校中の小学生の列に近づいたところを保護者が見つけ、

  叫び声を上げたところ、驚いて逃げて行ったと聞いております。

  目撃者にインタビューしてみましょう。

 

 「どのような生き物だったんでしょう?」

 

 

保護者真顔 

 私の膝ぐらいの大きさがあって、棒のような武器を持った2足歩行の青い生き物でした。

 見たことが無い生き物だったので、思わず叫び声をあげてしまったら、

 とても驚いたようで、どこかへ消えたんです!!

 私猫アレルギーってのもあって、モフモフ系の生き物全般苦手なんですよ。

 

小学生1ニコニコ

 えーっとねーウサギみたいな顔してて可愛かったー!

 

小学生2立ち上がる

 いっしょに遊びたかったのに、逃げちゃったのー。

 

小学生3おねだり

 頭に羽が生えてるのが見えたよ!

 

小学生4にっこり

 赤いリボンしてたから、誰かのペットかも知れないよ。

 

 

 

真顔

 子供たちには人気なようですね。

 

 

 

女子高生集団目がハート目がハート目がハート

キャー飛び出すハートかわいー飛び出すハート

 

 

 

真顔

女子高生たちが騒いでおりますね!?行ってみましょう!

 

「どうされました?」

 

 

あ!!

いました!

発見しました!

 

目撃情報のあった青い生き物で、赤いリボンを付けたウサギのような顔の生き物です!

 

近づいてみましょう!

 

「やぁ!ボクはシャドだよ!魔法使いなんだ!」

 

 

 

真顔ハッ

ギャー!!

しゃべりました!

なんと日本語を話しましたよ!

何でしょうか!?新機種のペット型ロボットでしょうか?

良く出来ています。

猫型ではなく、ウサギ型ロボットのようですね。

 

ちょっとお話出来そうなので、聞いてみましょう。

「えー。あなたは…あ、シャドくんはどこから来たのかな?」

 

 

「うーんとね…上から!」

 

 

真顔

う…上!?

空かな?幅広いですね。

ドローンのような機能もあるようですね。

 

「お母さんはどこにいるのかな?」

 

 

 

「いないよ。お父さんなら龍だよ」

 

 

 

真顔

持ち主は龍さんと言う男性のようですね。

 

「ここで何をしているのかな?」
 
 
「みんなの夢を聞きに来たんだ」
 
 
真顔
新手のアンケート回収ロボットのようですね。
個人情報保護の観点から、
遠隔ロボットのみ置いて行くとは危険行為ですね。
「持ち主の龍さんはどこに行ったのかな?」
 
 
 

「上にいるよ」

 

 

真顔

う…上!?もしかして天国!?

こ、これは複雑な悲しい事情があったようです。

どうやら持ち主が何らかの事情で亡くなり、

残されたロボットが徘徊していたようです。

このロボットは回収した方がよさそうですね。

 

スマホもしもし、警察ですか?」

 

 

「え!?ちょまっっ…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日は盛大に妄想を繰り広げる日だったよね!?

エイプリルフールともいうw

 

 

もし、シャドくんが実際にいたら

 

と想定して繰り広げてみました笑い泣き

 

 

もう、予祝でもなんでも無い(笑)

 

 

 

ちなみに去年の妄想系予祝は↓こちら。アホ全開ですなw

 

 

 

 

今日から4月!

無駄なく1日1日大切に過ごしたいと思います!

 

 

 

 

 

↓期間限定オマケ付き↓

『ウソの願い事』予約受付中!!

 

 

第10回絵本出版賞

クラッカー優秀賞受賞お祝い

 

『ウソの願い事』

出版応援+予約受付中!

※表紙デザインは変わる可能性があります。

出版日はまだ未定

ただ今ご予約27冊目!

↓↓↓

 

 

 

 
 

星星星星星

 

『シャドくんと

ハニーおじさんの奇跡』

 

サイン&チャネリング一言メッセージ付き

すぐに配送致します

 

 

 守護龍画&サポート龍画の
ご注文はこちらから!↓

 

 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ

《提供中のサービス》

 

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

シャドくんLINEスタンプ

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

 

《イベントのお知らせ》

 

・絵本原画展&龍画即売会、2023年冬京都にて計画中

・声優と一緒に『絵本の上手な読み方ワークショップ』計画中

 


 

絵本情報

 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 

 

 

・共同制作絵本『ノロマなアライグマ』第10回絵本出版賞奨励賞受賞!

・シャドくんシリーズ第3弾『ウソの願い事』第10回絵本出版賞優秀賞受賞!2023年出版化決定!

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

ポチっと押してくださった方に、『健やかなれ』遠隔ヒーリングプレゼント中!

嫌な感覚感情や痛みを、早く回復させるサポートエネルギーです。

元気を補充して下さい!

(↓「シャドくんからの健やかなれ受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

 

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

 

 

リンク集はこちら!↓