新月のミラクルに大興奮 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
冬至の神社ツアーの翌日は新月!
新しいスタートを切るのに最適な日!
 
この日は、普通にトリミングサロンの仕事が入っていました。
 
年末に近づくにつれて、みんなお正月をきれいな状態で過ごしたいからと、
美容業界(人も犬も)は大忙しです。
 
そろそろ閉店かなって言う時刻にですね、
 
 
「真紀さん、奈良公園の方まで来れますか?」
 
っとさっきーさんから連絡がありましてハッ

 

 

急やなしかし笑い泣き

 

奈良公園まで約1時間。しかも雪が降って来たぞ。

行くったって、何時に到着できるのか。帰りも遅くなりそうだし。

用事もないわけじゃない。

 

 

理由を聞いて

 

アワアワしたよね笑い泣き

 

プチパニックですわw

 

 

こんなん、何がなんでも行かないとあかん案件やんか!

 

 

ってことで、ちょっとでも早く着くように高速乗って行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

なんと、みんな大好きPICOさんが…!

 

私たちが大神神社へ行った翌日のこの日、

PICOさんは大神神社に行ったそうで、奈良に居らっしゃると!

 

 

しかも、PICOさんを大神神社へご案内してるの、さっきーさんだし!

 

お会いできるように、取り持ってくれたんですラブお願い神か!

 

 

 

イエーイ!爆  笑キラキラ

 

 

しっかり絵本をアピールさせてもらいました爆  笑

 

 

めちゃくちゃ優しいですね!

以前一度、癒しフェアでお会いしたことがあったんですが、

覚えていてくれましたラブラブ

 

 

 

お話も聞いてくれて、絵本も手に取っていただいて!

 

※某みつろう氏は絵本見もせずに置いて帰ったからね真顔

 

 

しかも、サインまで書かせてもらったんですキラキラ

 

 

サインを書いて贈呈式w

まさかPICOさんへと書く日が来るとは笑い泣き

 

 

 

ノリのいい方だラブラブ

 

 

実は、ビックリなシンクロがありましてびっくりハッ

 

4日ほど前に、PICOさんに

この絵本「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」に出て来るハニーさんから

電話があってお話をされたところだったそうですびっくり

 

ついこの間電話で話した人の絵本を渡されるとか!

ミラクルが過ぎるわ滝汗

 

 

「私実は、ハニーさんに会ったことはないんですけどね」っというと、

「どうゆう事?」っと謎だったようでw

経緯を聞いてもらいました爆  笑

 

 

 

この後も、さっきーさんからの無茶ぶりwで

なんとPICOさんの守護龍を視るという大役をいただきました滝汗アセアセ

 

 

今まで以上の最速で龍さんが視えましたよ!

 

3体いて、向かって左側に金龍、右に緑龍、頭から体に巻き付くように白っぽい虹色っぽい龍さんが!

アピールが半端ない龍

 

 

目の前でさささ~っと描かせてもらい、プレゼントさせてもらいました。

 

 

喜んでもらえたようで良かったです!

 

しかも、なんとここでもシンクロがびっくりハッ

 

 

PICOさん、ここに来られる直前、

龍の陶版画の草場大将と電話されていたそうで!

 

龍繋がりびっくり龍ハッ

 

草場先生には足元にも及びませんが滝汗

 

さすがミラクルが付いて回っていますねキラキラ

 

 

 

猫好きなPICOさん家の猫ちゃんもハチワレなので、

うちのハチワレ軍団のFacebook投稿も見て下さってて、

 

 

 

 

ハチワレ猫愛談義で盛り上がりました猫爆  笑ラブラブ

いやぁ楽しかった!

 

 

 

主人もPIKOさんから、なにやら情報を教えてもらっていましたよ照れ

 

 

 

とても気さくな方で、いろいろお話が弾んで楽しい時間でした爆  笑

 

※某みつろう氏とは、話が弾まないからね真顔

 

 

貴重なお時間をいただきありがとうございました!

 

 

 

って言うか、この方のタイムスケジュールがエグいんですよ笑い泣きタラー

 

 

 

奄美大島から東京行って翌日に奈良!翌日また東京で仕事があって、年末は海外へ!?

 

 

もうね、「時間が無いので行けません」は幻想だなと滝汗

 

ブログの更新頻度もおかしいから、いったいいつ寝てるんだ?

って思ってたんですが、ショートスリーパーだったという謎が解けましたびっくり

 

 

 

PICOさん、それから繋いでくれたさっきーさん(美肌加工素晴らしいw)

ありがとうございました!爆  笑お願いラブラブ

 

 

エライ興奮して、眠れませんでしたw

 

また奈良に来られた際に、お会い出来たら嬉しいです!

 

 

 

 

 

『シャドくんと

ハニーおじさんの奇跡』

 

サイン&チャネリング一言メッセージ付き

すぐに配送致します

 

星星星星星

 

2023年出版予定

シャドくんシリーズ第3弾!

『ウソの願い事』

出版応援+予約受付中!

※表紙デザインは変わる可能性があります。

出版日はまだ未定

ただ今ご予約12冊目!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ

 

《イベントのお知らせ》

 

・絵本原画展&龍画即売会、2023年京都にて計画中

・声優と一緒に『絵本の上手な読み方ワークショップ』計画中

 


 

絵本情報

 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 

↓シャドくんイラストTシャツ・バッグはこちらです!

 

 

・共同制作絵本『ノロマなアライグマ』制作中

・シャドくんシリーズ第3弾『ウソの願い事』制作中

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

 

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村