ついに最後!【龍画】宇宙で絡みあう白と黒の龍 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 

守護龍を描かせていただいております。(只今受付中止中です)

 

 

ついに来ました笑い泣きキラキラ
 

2020年11月3日に募集してご注文いただいた124枚のうち、

キャンセルやらがあり、保留中の1枚を除き、

 

トータル117枚描き終わりました爆  笑ラブラブ


 

↓募集開始の記事はこちらに

 

 

やっとや笑い泣き

 

ほんと皆様、ながーい間お待ちいただき感謝しておりますお願いラブラブ

たくさん描かせていただきありがとうございました!

 
 
 
最後の118番様完成です!
 
例のガチ霊能者さんでしたので、リーディングするのにかなり葛藤がありましたがw

 

 

 

 

とりあえず、考えたってしょうがないので、

自分の感覚に自信を持つことに集中しました。

 

 

↓依頼主さんの龍はこちらの白い方と同じです。

 

 

最後は依頼主さまと、ご主人様の龍さんです。

「大変やと思うから、最後でいいよ」っと言ってもらってました。

 

※下書きです

 

 

左の依頼主さまの龍が光ってるので、

右のご主人さんの龍さんに光が当たるとシルバーにも見えましたが黒龍さんです。

 

 

 

 

ご主人さんの黒い龍がそばにいることで、より依頼主さんの龍の輝きが際立つ感じです。

そっと基礎がぐらつかないように支えて、守っている感じでしたよ。

背景は宇宙にしました。

 
 
もうね、龍さんのパワーというか、圧がすごいのか、
描くのにめっちゃエネルギーを使うみたいで、
集中力と体力、気力が長く続かない笑い泣きアセアセ
 
ほんま大変でしたわ(笑)
 
 
 
額はシルバーにしようかと思ってたんですが、
白に入れてみたら、白龍が際立って宇宙の広がりも感じられるようなイメージになりましたので、
光沢のある白にしました照れ
 
 
宇宙を白龍と黒龍がぐるぐると絡みあって、
カッコよく描けたと思う(笑)
 
長い間お待ちいただきありがとうございました!
 
 
終わったぁ~笑い泣きキラキラ
 
次回の龍画募集はしばらくお待ちくださいませ。
ちょっと休憩がてら絵本製作&絵の技術磨くため、勉強しますキラキラ
 
 
 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントを
たま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問など
こちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが

只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 

 

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展、京都にて計画中

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

左:推薦文を書いていただいたベストセラー作家さとうみつろうさん

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村