体力無さすぎて撃沈。タケノコの季節ですよ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!(私はこんな人=プロフィール )

 
 やって来ました毎年恒例の、岸田家タケノコ掘り祭り、
今季2回目です!
 
 

※↑この穂先が白っぽいのは美味しい

 
もぅね…ここ、
山なんですよぉ。

手入れなんぞしていないから、
土も固いんですよぉ。

長靴で、シャベル(関東ではスコップ)持って山を上がってさぁ…

普段使うこともないシャベルで掘り返すわけなんですよぉ…

普段、座って絵を書いたり、パソコンいじってるヤツなんですよぉ。

今年で47になるんですよねぇ。


そもそもHP2しかない状態で、
山のタケノコに戦いを挑んで勝てるわけないんですよぉ…


※けっこうな斜面やで。




くったくたですわ絶望
 
 
45本掘りましたよ!

割といいサイズのが、上手に掘れました爆笑


うちの店の隣の喫茶店と焼き鳥屋さんに、貰ってもらい(半ば強制的に)

小さいサイズのや、掘り損じたやつは我が家で頂きますニコニコ

今週は19本のノルマ!

しかーし、来週、再来週と貰い手がもう決まっているから、ちょっと気が楽。


毎年、ノルマ達成しないと、
また次の週に20本単位で増えるからね😅

とりあえず今日は、下処理頑張りまーす。

とりあえず疲れたわぁ💦

 


※龍画113番目、下書き終了しました!


お楽しみに!



    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントを
たま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問など
こちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが

只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 

 

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展、京都にて計画中

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村