ヒーリングに興味がある人へ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 
 
『まずは自分を癒しなさい』
 
 
私が誰かを癒すような仕事をしたいと、思ったときに
降りてきた言葉です。
 
この言葉が頭の中に響き渡りました。
 
『癒し~ヒーリング~』に興味がある方って、
自分に癒しが必要な経験をされた事が多いと思います。
 
また、家族やペットなどを癒してあげたくなるような状態かも知れません。
 
こんな優しくて、癒しの重要性を体感出来ている人や、
 
なにより、
 
このタイトル『ヒーリングに興味のある人へ』に惹かれて、
ここまで読み進めた
 
そこのあなた!!
 
 
ヒーリングを仕事にする素質があります!
 
あなたから癒してほしいと思っている相手が待っているから、
そう思わされたんです照れ
 
 
ヒーリングって言っても、いろんなタイプがありますね。
マッサージとか、エネルギーヒーリングとか、絵や音楽などのセラピーもそうですね。
 
 
癒すお仕事は、足りなくなった元気を補充してあげられるものだと、
私は考えています。
 
自分が一番興味があるものを選べば向いてるでしょうねキラキラ
 
素質が無ければ、興味すら湧きませんし、
自分が受ける必要も学ぶ必要もないような、元気いっぱいな人には必要ないですから、
この記事も読んでないと思いますw
 
 
やっぱり、まずは自分をしっかり癒してあげるのを忘れないで欲しいと思います。
 
 
私は風邪で苦しんでいる子供に、
何かしてあげることはないのか?
って思ったのがきっかけでレイキヒーリングを学びましたよ。
 
 
 
今、『癒し大全&正体法講座』で、ヒーリング技術を教えておりまして、
20名を超える方たちが受けて下さっています照れ
 
↓これね。(受付中です!)
 
受講生の中には、すでにセラピストとして活動をされている方も多く、
今のお仕事に、さらにこの技術をプラスして、
オプションメニューに取り入れている方もいらっしゃいました照れ
 
レイキを教える先生も数名いらっしゃいましたよキラキラ
 
 
その中で、保護犬や保護猫もたくさん飼っている
桃色ウサギ屋さんが、ペットヒーリングのメニューを始められました爆  笑
 

ペットへのヒーリングは、お手の物ですよ!

 

それに、私がおすすめしたいのが、

レイキサードまでの技術を一気に学べる

『レイキスクール』!

 

オンラインでも受けられて、アチューメント(伝授)と認定証とテキストまで付いてるの!

 

しかもお安いびっくりハッ

 

私は、時間とお金をかなりかけてますからね。これはほんとお得キラキラ

 

 

今なら、LINEからお申込みすると、さらにお得で習えるそうで、

お得すぎてビックリレベルですポーン

 

桃色ウサギ屋さんは、とても気さくでお話もしやすい方なので、

私と相性が合う方は、きっと桃色ウサギ屋さんとも相性が合いますよ爆  笑

 

 

私の癒し大全&正体法講座を受講された方たちは、

 

けっこうレイキに興味を持ってくれている方が多いんですが、

一部しか説明していませんので、もっと深くレイキを使いこなしたい方は、

めちゃくちゃお得ですので、ぜひ習うといいです!

(資格認定証もらえるのいいよね!)

 
 
ヒーリングは家族に一人使える人が居たら、
めちゃくちゃ便利ですからね爆  笑
 
 
 
今日は一粒万倍日キラキラ
何か始めるのにぴったりな日ですよ!
 
 
 
※龍画112番目、色塗り開始しています龍キラキラ
塗り絵セラピー的なw
 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントを
たま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問など
こちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが

只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 

 

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展、京都にて計画中

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村