ハニーさんからお知らせですっ!!&カタカナ表プレゼント! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
 
昨日、ブログに書いた件で↓
ハニーさんに、お礼のメールを致しましたら、
 
重要な任務を承りました滝汗
 
 
 
 

 

 

サムネイル

「よろしければ以下の文を、

シェア、参加のほどよろしくお願いいたします」

 

 

 
 
ってことでしたので、
 
まんまコピペさせていただきシェアいたしますお願いキラキラ
 
 
※文面から、おそらくハニーさんではない主催者さんの投稿のコピーだと思われます。
詳細はわかりません汗うさぎ

 

 
 皆さまご無沙汰しております!
 
しばらく体調を崩していたハニーさんが、
宇宙元旦を境に、復帰される運びとなりました。
 
公私を通じて
応援してくださっていた皆様には
本当に感謝申し上げます!!
 
第一弾は、
 
みんなで作る
みつばち目線で感じる
安心なくらしのデザインをテーマにした
 
お話会です🐝
 
新しい時代のくらしのデザイン文化をハニーさんと一緒に作っていきませんか?
 
第2日曜日と第2火曜日で全6回開催します。
 
4/10(日)10:00-11:30 お金とプラスα
 
4/12(火) 13:30-15:00 祭と教育
 
5/8(日)   10:00-11:30 アートとプラスα
 
5/17(火) 13:30-15:00 心身の健康と衣食住
 
6/12(日) 10:00-11:30 メディア発信と仲間
 
6/14(火) 13:30-15:00 自然の叡智と目に見えないけどあるもの
 
リアル開催と同時に、ズーム参加も可能です。
 
参加費 リアルとズーム参加 2000円
 
リアル参加の方は別途1人ワンドリンクの注文をお願いします。
 
お申し込みは直接メッセージをください。
皆さまにお会いするのを心待ちにしています💕

 

リアル参加の場所は、
山梨県八ヶ岳清里のオーベルジュだそうです。
 
 
肝心な申し込み方法なんですが、
直接メッセージください。
とのことですが、私は、ハニーさんのメッセンジャーに連絡を入れてみました。
(2時間前に。まだ既読もつかずなので、これでよかったのかは不明w
ちなみに、昨日の返信は1日後にいただきました。)
 
ハニーさん(船橋康貴さん)のFacebookで、このイベントをアップされていましたので、
載せておきます。
 
↓見れるかな笑い泣き

 

 

 

ハニーさんのHPの問い合わせフォームからでもいいはず滝汗←未確認
 
 
 
ということで!
お願いされたシェアは致しました笑い泣きwww
 
 
みなさま、興味がございましたら、
ハニーさんに何らかの方法で、
各自連絡をお取りくださいませお願いアセアセ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

【あらすじ】

ハニーおじさん、みつばちさんを守って!

養蜂家の「ハニーおじさん」のところへ、
様子のおかしいみつばちたちがやってきた。

「どうしたんだろう?」
心配するぼくとハニーおじさん。

「フフフ……ぼくの出番だね」
その時絵本の中から、魔法使いのシャド君の声がして……


私たちの食べ物の70%はみつばちが受粉してくれています。
けれど今、みつばちを取り巻く環境は深刻な状態です。
養蜂家のハニーさんこと船橋康貴(ふなはしやすき)さんをモデルに、
生き物たちと共存を考える絵本です。

みつばちを守るために私たちができることは何か?
子どもたちと一緒に考えてほしいお話です。


 

 

【出版社からコメント】
 

「もしみつばちがいなくなったら、私たちは食べるものがなくなってしまう! 」この事態の深刻さを伝えるために、
描かれた絵本です。
実際にフランスでは国中で、絵本の中にあるようなみつばちを守る活動をしています。
「ぼく」の純粋な気持ちが世界を動かしたように、私たちになにができるのか、親子で一緒に考えてほしい絵本です。

​​​​​
 
 

 

 

ハニーさんはこんな人!

ザ・ドキュメンタリー【命をつなぐ養蜂家】

 

 
 
ミツバチのはっちゃんイラスト付き!
カタカナ表プレゼント!
 
↓こちらから、サイン付き絵本を購入された、先着5名様には
ご希望で、カタカナ表を1部お付けいたします!
申込欄にチェック入れてね!
 
5枚しかないので、無くなったらごめん!
(※どっちの絵本でもいいよ)
 
 
 
※このシーンのはっちゃんです!
 
 
 
 
 
※龍画112番目大きなA3サイズ!
ただ今、下書きから清書を始めています
 
※下書きです
 
出来上がり、お楽しみに!

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントを
たま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問など
こちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが

只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 

 

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展、京都にて計画中

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村