服は何色にしたらいい? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 


今日ラジオ放送でしたニコニコ

ラジオのリモート収録

昨日、告知するのをすっかり忘れておりましたが、聞いて下さった方ありがとうございました!


自分で聞くのは恥ずかしいな😅

出先だったので、お義母さんと途中まで聞きました。

自分の声に違和感ありまくり💦支離滅裂で失礼しました😅

来週また再放送あります。日時等は上のリンク先へ!



さて。


絵本「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」の色を塗ってるんですが、

 

女の子の服の色が決まらないんです汗
 
 
背景は、各ページでお花を沢山描く予定なので、けっこうカラフルになると思うんです。
 
なので、同じ色は避けたいんです。
 
黄色とか、赤とか以外かなとは思うんです。

 


 
仮の表紙はグレーの服です。
 
 
ねずみ色ってどうなの?滝汗
 
って思うわけよ。
色のセンスも、服選びのセンスも持ち合わせていないので、
配色とかの勉強しようかなと思ったのね。
 
 
去年も同じことを思って、一度本屋さんで本を見たんです…


理解できる気がしないチーン

日本語なんだけど、日本語に見えなくなる現象が起きました笑い泣き

で諦めたんですあせる


でもやっぱり知識はあった方がいいなとも思うし。

もっかい調べてみようかなと思ったり思わなかったり(笑)


また印刷されると色が多少変わるからね、
シャド夢を開いて、原画と見比べて考えてるの。

↓シャド夢


写真の撮り方とか違いはあるけど、濃くなる感じ?
絵本持ってる方は開いて見比べて欲しい。

オレンジが茶色に近くなってるから。


印刷の出来を考えて色を塗るって難しいわ笑い泣き



みつばちが変身した蜂のはちちゃんの服だからって、

黄色に黒のストライプとかは、
超ダサいやん(笑)
タイガースファンか(笑)


う~ん。服の色何がいいと思う??


自力で勉強せずに人に聞く作戦に出ました😅


ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!
気まぐれでお返事します爆  笑
 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!

32冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》次回未定

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 100日ブログ32日目!

色塗りはかどらなーい💦

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村