特別な夏至に魔法の呪文を! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

今日は何やら特別な夏至だと騒がれておりますねキラキラ

一粒万倍日と天赦日が重なって、

372年ぶりの皆既日食の夏至!

 

陰から陽へエネルギーが切り替わる夏至に

スタートを切るのに持ってこいな一粒万倍日が重なって、

天がすべての罪を許す天赦日。

今動けない原因となっている、過去からの嫌な思い出やトラウマ、足枷を天に昇華してもらっちゃいましょう!

 

 

 

これほど、一歩目のスタートを切るのに天の後押しを得られる吉日は珍しい!

 

 

なにかやらずには居られないっ!!ゲラゲラキラキラ

 

 

さぁ、夢を叶えるための第一歩を今日踏み出しましょう!(←何者?)

 

※夏至点の太陽(スマホのカメラレンズが劣化してクリアに写らなくなってきた汗

 

 

先ずは、口を開けば不平不満ばかり出てくるあなた!

その感情いらないと思ったのなら、捨ててしまいましょう!

 

オススメの方法は、

グロい不平不満を紙に書きなぐって、ちっちゃく丸めます。

それから目を閉じて、イメージの中で、

小さなロケットにその丸めた紙を乗せ宇宙に向けて飛ばします!

 

バシューン!!ロケットいってらっしゃ~いパー

 

今日は何でも許してくれる天赦日。

天の神様がそんなグロい気持ちも無かった事にリセットしてくれます!

 

リアルな丸めた紙は、人に見られると人格を疑われるかも知れんので、早くゴミ箱へ!

(何書いたの?笑い泣き

 

 

 
心や頭の中を占めていた不平不満が減ってスペースが空いたら、
新しい夢を入れちゃいましょう!
 
 
現実的に考えて「どうせ無理だし」「でも」「だって」…
「どうやって叶えたらいいのか分からないから」
なんて考えてる?
 
こんな細かい計算なんか無視しましょう!
細かい計算は神様の仕事w人間なんかが出来るわけない。
 
 
「夢」なんだから好きに思い浮かべたらいいの!
 
 
「でも、叶わなかった時傷つきたくないから・・・」?
 
 
分かるゾ!自己防衛本能が優れている証拠だ!!
 
でも、そんなんじゃ
いつまでたってもそのままじゃねーか!
変わりたいなら、今日がチャンスだ!
キミならやれる!メラメラ
(何!?急に熱血!?漫画の見すぎ?笑い泣き
 
 
どうせならデカい夢思い浮かべちゃおう!
 
どんな夢がある?
 
その夢が叶った時、
どんな服来て、どこでどんな事して、どんな気分なんだろう?
 
考えてみて!
 
 
 
はい!そうです!(このブログでお馴染みの‼)
 
先に夢が叶った状態になってしまいましょうゲラゲラ
 
 
予祝です!
 
 
夢が叶った自分になりきって!
 
テレてるキミにはw
なりきれる魔法をかけてやろうニヤリ
 
魔法にかかったら、テレなんか関係ないw
この魔法はすごく利くんだから真顔やる事わかってるよね(脅し!?)
 
 
有無を言わさず…
いくよ!せーの!
 
ナリキール!!
 
 
 
 
さぁ、このナリキールの呪文で、なりきれたはずw
 
 
絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」の裏表紙には、
夢を書き込めるページがありますよ。
 
まだ空白の人、今日書かないでいつ書くの!?爆  笑
 
直接書きにくいなら、可愛い付箋とかに書いて貼ってみて!
 
絵本持ってない人、↑これ印刷して使っていいよ。
綺麗に印刷できるのかどうかは知らんが。もうすでに字がつぶれとる。
 
 
脳みそを一瞬でも夢が叶った状態にしてみてよ!
 
 
自分が成りたいと思っている、その夢を叶えた人を演じる感じ
って言えば分かりやすいかな?
 
本気で演技をしてみて。感情、振る舞いとかまで。
 
 
その状態で「夢を書く」。
 
 
したら、「○○になりたい」とは書けなくなるよ。
だって、今、なってるんだからw
 
「○○になって、こんな活躍できました!」
「○○になったから、次は賞を取るぞ!」
 
みたいな、
 
夢のその先が出てくる!
 
思い付くまま、いっぱい書いちゃえ!めっちゃワクワクするよ照れ
 
 
するとね、その夢がただの通過点になるから、
 
叶って当たり前みたいにハードルが下がるw
 
 
脳みそは、今も過去も未来も区別がつかないから、
 
夢なのか現実なのか、訳が分からなくなるぐらいまでなりっきってみて!
 
夢が叶った状態の方が現実で、
叶っていない今はおかしい!っと脳みそが思えば、
 
元に戻そうとする慣性の法則で、夢を叶える為に必要な、
情報や縁がドンドンやってくるから!
 
 
※絵本の後ろに書いてます
 
 
私はこの方法で、この絵本を出版できましたので、
ぜひなりきって夢を叶えてくださいね!
 
今日が1歩踏み出すチャンス!!
ちょっとでも行動を起こさないと、勿体ないよ!
 
 
私が夢を叶えた実話を元にした物語です。
幼稚園~大人までオススメ!

 

 

以上絵本の宣伝でした!(笑)
 
↑宣伝やったんかーいw
 

ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!
気まぐれでお返事します爆  笑
 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!

32冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》次回未定

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 

↑絵本の内容を知りたい方はこちらをご覧ください。

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

100日ブログ21日目!

次の絵本出版賞に「ハニーおじさんの奇跡」を出品させます。

もちろん賞を狙いに!

今日、決意表明しておきますニヤリキラキラ

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村