想像していたものが目の前に! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

 

自然に囲まれた生活がしたいと、何度もこのブログに書いております。

自給自足生活がしたいんです。

 

ヤギと鶏を飼って、庭に畑を作って、直火でバーベキューとかやってみたい照れ

(あ。鶏はペットな真顔


ここに書いた、「今、一番やりたい事」↓

 

 

 

このブログ記事に、こんな家に住んでみたいって写真を載せたんです。

コレです↓

 

 

ログハウスっぽくて、広いテラスがあるの。

暖炉とかあったら最高。

 

欲を言えば、テラスはL字型がいい。

そのテラスにブランコを置きたい。

 

 

理想としてこんな事を箇条書きで上げていました。

 

 

1.自給自足生活 

2.生活音、生活臭がしない場所での生活

3.野生動物の気配がする場所 

4.不便そうな場所の割にWi-Fi完備 

5.日の出が見られて、小川がある場所 

6.ヤギと鶏が飼える場所 

7.海に近い山の中

 

 

こんな場所で、こんな物件に住んでみたい~ラブラブ

 

って常々妄想を繰り広げてたんです(笑)

 

上のログハウスの写真は、こんな私の妄想を聞いた主人がネットから探してくれたものです。

 

 

ふと思い出した暇なタイミングで、こんなロケーションでこんな物件がないか、

不動産情報を探したりして遊んでおりましたが、

全く見つからないチーン

 

 

見つかったら引っ越す気があるのか?

 

 

って言われても困るんだけどね笑い泣き汗

 

 

 

で、先日遊びに行った先で、

なんとなくフラッと散歩がてら散策していたら、

めっちゃ理想的な物件が目の前に現れまして!!ポーンキラキラ

 

 

L字型のテラス!!

 

暖炉のあるログハウス!

 

もう、偶然見つけてテンション上がりまくり!!ゲラゲララブラブ

 

 

 

裏側へ回るとこんな感じ爆  笑

 

 

 

景色はこんな感じ!!

 

 

めっちゃいい照れ音譜

 

こんな家に住みたい!!

 

 

全然見つからなかった理想の家が

見つかったの!!

 

 

で、この家、

 

実は貸別荘でして。

 

 

1泊52,000円真顔

 

 

 

・・・。

 

 

 

高っえーん

 

 

 

この物件でこの相場は妥当かも知れんで。

妥当かも知れんが、我が家のお財布事情では、

たった1泊で52,000円出したら破産する笑い泣き

 

 

しかーし!理想的過ぎるずーっと探していた家が

今、目の前に!!

 

 

よし。

どんどん夢が近づいてきているゾニヤリキラキラ

 

 

 

喜んでいる私に主人が言うんです。

 

「良かったやん。今度はここに泊まりに来れるやん。」って。

 

 

ふっ。分かって無いな。

 

 

私は、この家に泊まりたいんじゃないの。

 

住みたいの!!

 

 

 

っという事で、

 

 

理想的な家は見つかった!

でも、ロケーションがもひとつ。

 

山の斜面過ぎるし、庭が狭い。

直ぐ近くに他の家もあって、人の声が聞える。

 

 

箇条書きにした理想の場所とちょっと違うの。

↑わりと厳しいw

 

 

この物件のそばで、野生の鹿と猿とリスを目撃しましたので、

野生動物の気配を感じる良いところですし、

水辺が近くにあったのはいい感じなんだけど。

(海じゃなくて琵琶湖でしたが)

 

 

場所がおしい!

 

理想的な場所を見つけて、

この家を建ててもらいたい!!

 

 

 

って、52,000円でひるんでたクセに、

無理だろって感じですが笑い泣きアセアセ

 

 

 

いやそれより、見つかったら引っ越すんか?

 

と言われても困るんですけどね滝汗汗

ただ、妄想を繰り広げとるだけですけど、

 

なんだか、夢の世界だったのが現実に現れたので、

夢が叶いそうな気がしましたゲラゲララブラブ

 

 


ひっそり始めましたニコニコ
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話をたま~に配信予定!
↓↓↓

ペットの相談や質問もお気軽にどうぞ!
気まぐれでお返事します爆  笑
 

 只今絵本制作中!!

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

早すぎる予約受付中です

【おまけ付き予約受付はこちら】

↑↑↑

あなたのご支援で絵本が出版されます

 

 

↓こんな話です!

30冊目のご予約いただきましたキラキラ

ありがとうございます!!

 

 


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ&潜在意識の声を聞くオラクルカードリーディング)
《イベントのお知らせ》次回未定

 

 


 

 

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 


 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらで!キラキラ

 

 


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

プロのナレーターの曽場さんに読んで頂きました!

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

100日ブログ第4期 20日目!

良い場所見つけてやる!ニヤリ

 

(↓この写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村