さぁ!好きなだけ買うんだ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!
 
昨日のクリスマスはお義母さんの家に、ケンタッキーやらケーキを持って行って、ごちそうを頂きましたよウインク
 
お義母さんから、娘にクリスマスプレゼントをあげたいけど、何がいいのか分からんし、買いにも行けないからと、お小遣いを預かりまして、
今日は娘が欲しいと↓これに書いた…
 

 
鬼滅の刃グッズを買いに、神戸のアニメイトまで行って来ました爆笑
クリスマスの翌日やけど(笑)
 
 
 
知らないアニメのグッズが沢山ありましたわびっくり
 
大きなお友達で、ずいぶん混雑していましたよ(笑)
 
「ばぁちゃんに一万円もらったから、
さぁ、好きな物を選ぶんだ!」
 
とアニメイト内を物色させて、
 
「悔いはないか?それだけでいいんだな?」
と選ばしてやりました。
 
 
鬼滅の刃以外に、鬼灯の冷徹やら夏目友人帳やらのグッズも選んでましたよ。
 
親の好みが反映されとる(笑)ゲラゲラ
 
 
 
全部で11点!
 
総額9,306円!
 
 
アニメグッズで9千円笑い泣き
 
 
普段1円でも安くと買い物しているのに笑い泣き
 
 
ばぁちゃんからのクリスマスプレゼントだからね!良かったね!
 
 
 
…その中に…
ちゃっかり私も欲しいやつを見つけたので
紛れこませて貰いましたけど( *´艸`)
 
 
 
ジョジョの康一くんクリアファイルラブ(笑)
 
あと、白ペン。
 
お義母さんありがとうございました爆笑
お前のんじゃねー真顔
 
 
↑シャドくんグッズが欲しい!
 
 
____________________

 

 

イベントしますニコニコ

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

原画展&裏話&夢が叶う魔法の呪文の使い方ワークショップ開催!

詳細・申し込みはこちらのブログ

こちらに= https://facebook.com/events/597166611101156/?ti=as

 

 

____________________

 

キラキラ↓ラジオで絵本の成り立ちや本質を語っています!キラキラ

 

 

____________________

 

 

 

↓うなしげさんのイベントです!

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】 

出版を記念して、 吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️

 Facebookイベントページお申し込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

お金を気にせず買い物がしてみたい…

100日ブログ87日目!

 



イラストランキング

 


↓みんなに知って欲しいので、ポチっと応援してください!

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村