もっと自由に遊びましょう!! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

絵本作家やってます!

 

只今、秋の出版へ向けて頑張っております!

 

絵を編集長さんにチェックしてもらっていたんですが、その返事がきましたよ照れ

 

↑これ、もっと大きく描き直しまーす

 

 

数か所書き足しがあるのと、

もっとキャラクターを大きく描き直すのが2~3枚ほどあります。

 

 

全体的に、

 

もっとのびのび、

もっと自由に楽しんで!!

 

ってな感じで言われております爆  笑

 

 

もっとはっちゃけて良いようですね(笑)

 

 

構図とかは、コンクールに出したものより良くなっていると言ってもらいましたニヤリキラキラ

 

でも、もっと細かいところまで描きこんでって事ですので、

書き足すところは沢山ありそうですあせる

 

 

正直すぎるような印象を受けるようで、

もっと驚かせるようなものを描いてもいいよって事ですので、

 

どんなのを描こうかなーって思案中です。

 

 

もっともっと私が楽しんで、遊び心満載で、

のびのびとした絵を求められているようですキラキラ

 

 

 

枠を外すというか、

真面目になり過ぎないというか、

 

これでもけっこう楽しんでるんですが、

 

 

もっと!もっと!

 

もっと自由でいいよ!とか

 

もっと遊んでいいよ!なんて、

 

あんまり言われた事が無いから、

 

正直戸惑ってます笑い泣き汗

 

 

こんな時は原案者と相談だね。

でも、民宿業をやってる原案者うなしげさんも、

ペットショップをやってる私も、

 

お盆期間は泊まり客が多くて忙しい!!

激務っす笑い泣き

お盆明けだな…。

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

もう十分楽しんでるつもりだったけど、「もっと楽しんで!」って言われたらどうしたらいいのか分からなくなるね(笑)

 


絵本作家ランキング