3人だから。え?新たなナリキール? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

もう夢が叶った状態になって遊ぶ「なっちゃったゴッコ」を2年も続けていたら、

現実になっちゃった現在進行形の話ニコニコ

 

ベストセラー作家のうなしげさん、イラストレーターの私、

出版パーティーのヘアメイクをするグノームさんの3人で始まったこのなっちゃったゴッコ。

 

このなっちゃったゴッコの話を子供にも分かりやすく絵本にして、

もうすぐ出版と言うところまで来ていますキラキラ

 

 

みなさんに支援をお願いしたブログを、なっちゃったゴッコのメンバーであるグノームさんがリブログしてくれましたラブラブ

 

私の思いをちゃんと汲み取っていてくれたことに、感激して涙が止まりませんでしたよ笑い泣きラブラブ

 

本当にうれしいラブありがとうグノームさん!

 

「出版パーティーのヘアメイクをしたい!」となっちゃったゴッコに参戦してくれたグノームさんのために、

 

 

私は、出版パーティーをさせてあげたいの!!

 

そのためには「出版」出来なきゃダメじゃない!

もうすぐだから待っててね!

 

 

みなさま引き続き、私たちが夢を叶えるところまで、どうぞ見守ってやってくださいおねがい キラキラ

 

 

 

今朝、グノームさんのブログを読んで、えらく感動した私は、

うなしげさんにも読んで欲しいと思って、この3人をタグづけしてFacebookに投稿したんです。

 

で、やっぱりちょっとふざけちゃった(笑)爆  笑

 

 

 

美容師のグノームさんは、ダンスを習っているので、

きっとレオタードでキレッキレのスクールメイツみたいなダンスを披露してくれるのであろう

という期待を込めて書いてみました(笑)

 

グノームさんのいい話を読んで欲しい、

メンバーは3人だよ。という思いだけだったのですが、

 

この「ダンス」の言葉を出しちゃったもんだから、

この後のコメント欄がえらい方向へ笑い泣き

 

連続してご覧ください。

 

※岸田真紀=私

 中本勝得=うなしげさん

 古元葉子=グノームさん

 岸田淳=私の主人

 

 

 

 

もぅ・・・アホやん笑い泣き

 

もう44歳になろうかという、ええ歳のおっさんとおばちゃんの3人が

 

なんでレオタード着てドリフターズのバックで踊るねんなえーん

 

♪さよならするのはつらいけどのスクールメイツの皆様

 

 

 

いやぁ、主人が元凶ですわ(笑)

こんなナリキールいらんし!

 

でなぜかやる気満々な人がおるし笑い泣き

 

完全コピーダンスユニット

チームなりきーる(笑)

 

↑一応ナリキールをひらがなにして気を使ったらしいがw

 

私、踊りませんからね!

 

 

 

 

↓絵本のご支援、予約販売受付中!お待ちしています。

星 「夢を叶える魔法の絵本買ってください」星

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

いや、押すな押すなのフリじゃないからw踊らないからw

 


人気ブログランキング

 

 

 

↓イベントします!

3月21日(木・祝)に行うイベント「3年3組春桜~子どもに返ろう~」にて、

絵本の読み聞かせ&夢が叶う魔法の呪文の使い方ミニワークショップを行いますが、

 

参加費一人2000円(同世帯1人追加でプラス500円)なんですが、

この参加費のまま、出版後絵本をお送りします!

(1家に1冊郵送します)

 

ですので、絵本の予約にワークショップが付いて来てお得ですドキドキ

 

今後、このお値段で行うかどうかは未定ですので、

どうぞたくさんのご参加お待ちしています!

 

3年3組春桜~子どもに返ろう~

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」
読み聞かせ&夢を叶える魔法の呪文の使い方ワークショップ開催!
「霊獣とのおしゃべりオラクルカード&レイキヒーリング」もやるよ!
2019年3月21日(木・祝日)
11:00~18:00
大阪府大阪市 ほたるアート
イベント詳細はこちらに=「3年3組春桜~子どもに返ろう~
 

 

↓お申込み受付中!

あなたの隠された潜在意識の声を引き出します!

自分の心の声、聞こえていますか?

本当の望みを知り、本当の夢を叶え人生を輝かしましょう!

鑑定書&ポストカード&レイキヒーリング付きでお得キラキラ

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード&レイキヒーリング」

 

 

(感想も参考に!ココココココココ