なんてラッキーなんでしょう! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

来週18日発売の、サンマーク出版さんの「写龍」龍がですね・・・

 

 

 

なんと!

 

まだ発売1週間も前だというのに!

 

 

 

 

 

手元にあるんですけどー!爆  笑ラブラブ

 

 

 

昨日、サンマークさんのところに見本が届いたところなんですが、

私にも1冊送っていただきまして、もう手元にびっくり

 

 

 

なんで私が発売前の本を持っているのか、

それは、あの、60歳事件(事件てw)があったから。

(①「誰も気にしない所なんだけどさぁ」からの②「逆にすみません」参照」)

 

 

お詫びの品としていただいちゃいました(^◇^;)

 

なんて素敵な対応をしかも迅速に!

素晴らしい会社です!

 

こっちとしては、こんな面白いブログネタありがとうってな感じでしたから(笑)

 

ほんと、逆にディスってすみませんでした(;´▽`A``

 

 

めっちゃラッキーでございますラブ

 

 

 

 

ということで、全力で写龍の宣伝いたしますよ照れ

 

手に取ってみて思ったんですが、

思ったよりボリュームがあった。

なぞり描きめっちゃ出来ます!

 

で、紙質がぬり絵向き!

色が乗りやすい!筆にもぴったし!

ツルツルしてないの。

 

あと開きやすいので、描きやすい!

 

 

あとは、下絵だけじゃなくて、「龍」とは何かが学べます!

 

最後のページには、著者のイラストや天井画が、カラーで載ってます。

これが、またすっごいの!

 

めっちゃパワーありますよびっくり

エネルギーの乗りが半端ないキラキラ

ゾクゾクしますね。ハートにガツン!っと来ましたラブラブ

 

 

伝統的な日本の龍だけじゃなくて、

現代っぽいスマートな顔の龍とか、

天女とのコラボや、天使とのコラボまで!

 

 

 

 

私好みの龍がいっぱいです!

 

さっそく、塗っていきたいと思いますね!

出来上がり次第、またブログに乗せますね音譜

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

さっそく塗っていくって、仕事中やろ!ってツッコミがてらポチっとよろしく!

 


人気ブログランキング

 

 

↓こっちもよろしく!