逆にすみませんっ!! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

こないだ「誰も気にしない所なんだけどさぁ」で書きました、

 

サンマーク出版さんの新刊の感想を投稿したら、

掲載してもらえたのになぜか年齢を間違えられて、

 

40代なのに、60代って書かれれてショック!って話。

 

 

この話を、私Facebookにも書いたのよ(^◇^;)

 

 

したら、

 

 

サンマーク出版の担当者さんが見てくれたらしく、

 

 

「私の誤表記でした。申し訳ございません。」

 

 

 

って、わざわざメッセンジャーからメッセージいただいたのびっくり

 

 

 

 

 

いやいやいやいやあせる

 

逆にディスってすみませんっ滝汗って感じですよ!

 

 

面白いネタになったって思ってたぐらいなのにあせる

 

 

ほんと、逆にすみませんでした笑い泣き

 

こんな丁寧に謝らなくてもあせる

 

 

 

焦った焦った(笑) (;´▽`A``

 

 

 

この担当者さん、サンマーク出版の公式LINEでも絡ませてもらってる方でして、

 

公式LINEだから、メッセージを送っても自動返信の時が多いんだけど、

それでも私は一方的に、感想やら送ったりしてたのよ(笑)(←下手すりゃうっとおしいヤツだなw)

 

でも、ちゃんとお返事をくださったりして、とても好感を持ってた方でしたので、

Facebookに友達申請してくださったことが、超うれしくって舞い上がっておりますラブラブ

 

 

もう60代でもいいわ(笑)

 

 

 

 

もっと縁を深めたいと思います照れ

 

だって、私、

 

 

サンマーク出版さんから、

絵本出したいからラブラブ

 

(でっかい字にしてみたw)

 

 

→「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」(ここから全部読めます)

 

 

アマゾンでこの絵本を作る前に、

サンマークさんのHPもちゃんとチェックしたのよ実は(*´艸`*)

 

でも、今持ち込みは企画してないらしくて。

しかも自費出版とかなると、きっと高額だから諦めたの。

 

 

本屋に並べてほしいわぁキラキラ

必要であれば、書き直す覚悟は出来てますよニヤリ

 

 

 

さらに言えば、シャド君グッズも作ってほしい(笑)←厚かましいぞw

 

 

 

 

という事で(どゆこと?)

 

サンマーク出版さんからの新刊、

私に縁のある龍がメインのなぞり本

 

「写龍 しあわせの龍を呼ぶ本」

18日発売でございます!

ただいま好評予約受付中ドキドキ

 

 

全力で宣伝させていただきます爆  笑

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

図々しいかい?(笑)

「写龍」よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 

 

↓こっちもよろしく!

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード」順調です!今日印刷が開始されましたキラキラ

(↓こっちは電子書籍です)