人の事は言えない | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

娘(小4)の新学期が始まり、徐々に持って行く荷物が増えて来ました。

 

先生も、前日に言うと忘れてくる子が多いからか

いっぺんに持って行くと大変だからか、

 

今日は音楽バッグ、

明日は書道バッグ、

あさっては絵具セットっと、

毎日一つずつ持ってくるように配慮されておりました。

 

 

で、娘さんよ。

この忘れ物大王汗

 

ずっと持って行くの忘れてるもんだから、

結局、

音楽バッグと書道バッグと絵具セットをまとめて持って行く羽目になりまして笑い泣き

 

えらい大荷物(笑)

 

肩から水筒ぶら下げて、パンパンのランドセルを背負って、

両手に荷物3つ。

 

頑張れ(笑)忘れてたお前が悪い真顔

 

 

しかもうちの家、校区の一番外れにあるから遠い汗

 

頑張れ(笑)

 

 

先日は帰りに、弁当箱と水筒を持って帰って来るのを忘れてて、

翌日、弁当箱2つ水筒2つ持って帰って来るはめに笑い泣き

 

 

「忘れ物、気をつけや!」っと言った矢先、

 

 

娘から随分前に預かった、学校からのお手紙の

返信期日が過ぎていることが発覚びっくり

 

提出忘れてた~えーん

 
 
 
人の事、言えなかった笑い泣き
 
 

遺伝かな?(笑)

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

来週の参観日の日も忘れてて、予定を入れてしまった汗どうしよう笑い泣き

 


人気ブログランキング

 

 

 

↓メッセージ付きイラスト集を電子書籍化しました!※本屋にはありません。Amazon専門です。

 


↑気になる霊獣はどれですか?あなたの潜在意識からのメッセージを伝えているかもよ!