悪となれコンテストまとめ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

募集は明日までのさとうみつろう氏企画、

みつろうさんのブログ=「悪となれコンテスト」。

 

新刊「悪魔とのおしゃべり」の本と「愛ある悪となれ」の言葉を入れた写真をSNSにアップする広告企画です。

 

もぅ楽しくていっぱい作成してしまい、

バカ夫婦と名誉あるお褒めのコメントまでいただきました(笑)

 

昨晩、また2つ作りまして、さすがにもうネタ切れですので、

今まで作った物のまとめページを作っておこうかなと。

 

IMG_20171029_143356154.jpg

↑ペルシャ語で書いた手作り魔法陣。

(書かれたペルシャ語の笑える意味はココに)

何故かペルシャ語を勉強する流れにありましたが、

まさかこのために?滝汗

 

IMG_20171029_154322823.jpg

↑仕事中にも。

 

IMG_20171029_204856098.jpg

↑食卓に猫が乗ってはいけないという善を疑った悪の図

(愛猫タチコマさん。9歳)

この写真を初めてインスタにUP。

 

インスタには、風景写真を主にUPするというマイルールを崩してまで載せた勇気ある行動も評価していただきたい(笑)

 

 

IMG_20171029_205131391.jpg

↑ハロウィンかぼちゃバージョン

(愛猫タチコマさん)

 

IMG_20171029_205208364.jpg

↑カボチャ無しバージョン

(愛猫フチコマさん。上2頭と違う子だって気づいてた?)

 

 

IMG_20171031_161156_169.jpg

↑朝日と共にキラキラ

家のベランダで出勤前のバタバタ中に撮った。

 

IMG_20171031_205025033.jpg

↑ミソカモウデにも本を持参。

娘が、手が写らないように指先でプルプルしながら本を持ち、

主人が本にライトを当てる家族連携プレーの一枚。

 

IMG_20171031_205216219.jpg

↑ハロウィンの日にコスプレを楽しむ娘に

有無を言わさず本を持たせた。

 

IMG_20171031_205412887.jpg

↑悪い顔して!って言ったらノリノリでしてくれた。

 

IMG_20171101_173308421.jpg

↑本屋の平積みをイメージ。

何気に魔法のメソッド(販売前)の本を混ぜる。

インスタに載せたら、サンマーク出版さんと、編集者さんから「いいね!」を頂き舞い上がる(笑)

 

IMG_20171103_154331287.jpg

↑分厚い本をバッグに入れて香具山登山。神社参拝。

その後のコスモス畑での一枚。

 

IMG_20171103_154414005.jpg

↑イオンの屋上駐車場で一人、人目を気にしつつ撮った。

太陽の光が花のように写ってビックリ。

通算12枚目になるので、いい加減しつこいかなと思い、

しつこくてスミマセンというメッセージと共にインスタにUPしたら、

ハニーさんから、「沢山応募してくださーいドキドキ」と、

みつろうLINEからは「いいねー」っと双方から優しいコメントを頂き、

この後更に調子に乗る(笑)

 

IMG_20171104_120738790.jpg

↑サバゲー好きの主人の指示のもと撮った。

本の一文からイメージした作品。

着ているパーカーは知る人ぞ知る「水曜どうでしょうパーカー」(笑)

 

IMG_20171104_120452840.jpg

↑寝起きすぐに撮った。

題して「トイレでありがとう」

 

↑昨晩の満月が綺麗だったので、

何とかして撮りたいと思い撮った一枚。

またまたイオンの屋上駐車場で、後ろから人の気配を感じつつも、

めげずに一人で頑張った(笑)

狼男やドラキュラ的な物をイメージ。

 

↑本の内容からイメージ。ポスターっぽく。

思いついてしまったので、撮りたい衝動のまま、

わざわざリンゴだけを買いにイオンへ行った。

リンゴの主張とあるように、リンゴにピントを合わせて主張させる細かさにも注目。

 

 

 

総合計16枚。

どれも構図、デザインにこだわった

本気出した作品です音譜

 

そのまま、本屋の広告ポスターとしても使用できますよ。

コスモスなんか特にオススメラブラブ

 

 

みつろうさん、楽しい企画ありがとうラブラブ

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

みなさんはどれが好み?


人気ブログランキング