インスピレーションを信頼して | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

ちょっと前に思い浮かんで、

変な生き物だなー。っと感じていた

 

蝶の羽が生えた人魚の絵。

(ココに思いついた時の事を書きましたが)

 
 

今、描いておりますニコニコ

 

 

人魚だから水の中に居るんだろうと思いきや、

蝶の羽が生えているんです真顔

 

こんな柔い羽根で、水の中に入ったら

あかんやん!

 

だからと言ってその足じゃ木に止まれへんやん!

 

 

そんな常識的な知識と戦いつつも、

インスピレーションを信頼して

浮かんだ通りに描くことにしました(*^^*)

 

 

するとねー、

 

ここにきて新たな能力が

開花しましたよσ(*´∀`*)

 

 

描きながら

 

描く対象者と会話が出来る(笑)!

 

 

「描く事で、何を伝えたいの?」

「ポーズは?」

 

いろんな事を尋ねながら、

彼女の声を汲み取って描いています✨

 

 

こんな生物、

確実居るなと確信しましたニヤリ

 

 

まだ途中ですが、

これから製作段階も

ちょくちょく載せていきますね。

 

 

 

 

 

下書きから、清書をしているところです✨

 

 

いやー楽しいねーおねがい

 

 


人気ブログランキング