”『ナリキール』の呪文” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

なっちゃったゴッコがもぅ、

 

えらいこっちゃです!(笑)

 

シリーズ化してきましたね。

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

 

 

もう、すでに夢が叶ったという状態になりきって遊ぶという、

この「なっちゃったゴッコ」。

 

「引き寄せられた法則?」で私が書いた記事を、

 

うなしげさんが、素敵な物語にしてくれました!!

 


 

 

いや~!嬉しい!

 

物語もまた面白いですね~。

続きが気になるもの(笑)

 

 

で、このなっちゃったゴッコ、

 

私は「ベストセラー本の表紙の絵を描いた」

 

というゴッコ遊びを、

 

まだ、真剣に継続中です!

 
 
 
 
っということで、
 
 
 
その!
 
ついに!
 
ベストセラー本が!
 
手元に届きました!
 
 
 
我ながらすごーい!!(笑)
 
 
 
 
表紙を作っちゃった(笑)
帯まで(笑)
 
 
みつろうさんの写真、勝手に使わせていただきましたあせる
 
この記事が消えたら、怒られたと思ってください(;^ω^A
 
けど、帯が一番気に入ってます。
 
 
「神様とのおしゃべり」の著者の奥様
ハニートーストさんの旦那さんの
あの
さとうみつろう氏推奨!
「これさえ読めば、
四代目プラトンうなしげの謎が解ける!」
 
 
ってもう、
意味不明!(笑)
 
回りくどいし、全く推薦文になってないし(笑)
 
個人的にツボりました(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
 
 
あー楽しかったニコニコ
なっちゃったゴッコ、かなり楽しんでます!
 
 
 
↓いつも応援ありがとうございます!
この先、どーなるのか気になっても
ならなくても押してください!

 


人気ブログランキング