台風の通過と雨漏りと… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


ここ最近の天気がいやーなsunabaです。






ここ数日ブログの更新が出来なくて




申し訳ありません。






もののメンテナンスやディスプレイに関して作業していました。






さて、先日台風がありました。(新しいのも来ているみたいですが…。)







やっぱり



台風の日は帰りたい…。








そんな事を考えながら作業をしていると






「ぶしゃー!!」





外からものすごい音が…






何が起こったのか恐る恐る見てみると







!!!!!!!!








すかさずカメラを用意してしまいました。




普段は窓から見ると穏やかな風景



theoldmanのブログ


雨どいの集水器も穏やかです。




theoldmanのブログ













しかしsunabaが見た光景は…















theoldmanのブログ






















theoldmanのブログ


!!?


















theoldmanのブログ

!!!!!





















どーん!!!





theoldmanのブログ








なな…なんじゃこりゃ~!!









まるで



ナイアガラの滝inオールドマン













すると店内から


「ぽたっぽたっ」







ん!?





theoldmanのブログ



雨漏りやないかー!!!!







そんなこんなで営業しました。







先日の感想…



theoldmanのブログ



今朝もゲリラの豪雨さんがいらっしゃいまして



店内ぽたぽたですが






本日もご来店


お待ちしています。



sunaba