台風ですか…  久々ですね | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


雨が降っています。


ムシムシしています。





体中から汗が噴き出しています。




ちょっと仕事にならないんじゃないの…??



と思いながら仕事をしています。







昨日はお客様に誘われて


「鳥取西高等学校}西高祭


行ってきました。





高校生のパワーといいますか青春といいますか。




とにかくフレッシュな場所に行きました。






数回しかお会いしていないお客様もsunabaを覚えていてくれて


素直に嬉しかったです!!




出勤前に寄ったので15分ほどしかお邪魔できませんでしたが


「ケバブ」を食べてきっちりとパワー注入させてもらいました。



半ちゃんサンキュー


(毎度毎度ですが…。写真撮り忘れました…。次回から撮るぞ!!)




さて、最近の気配が…





とよく言っている僕ですが



先日




今季初の


松茸



食べました!!




theoldmanのブログ



ちょっと早くない!?



とは思ったのですがもう採れるらしいです。




お店も商品が入っていますよ!!



shirt、pants、skirtなど…





昨日の感想


theoldmanのブログ




台風接近で足元が悪いですが




本日もご来店


お待ちしています。



sunaba