久々の更新になります。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。




更新が遅くなってしまいまして



大変申し訳ありませんでした。






最近の出来事ですが、


県外からのお客様であったり


センター試験を終えたお客様だったり




沢山のお客様がご来店頂きました。



ありがとうございました。




特に、県外のお客様から


県外の古着屋さんの事ヴィンテージアイテムの知識など勉強させて頂きました。





また、4月から6月くらいにある事をしようと考えていてその為の準備と言いますか


調査をしていました。






多分…





ビックリする事が起こる





かもしれません笑








さて、ちらっと入ってきた商品をご紹介していきたいと思います。




メンテナンスが出来上がっているアイテムのみになりますがUPしていきます。




まず、スエットから



theoldmanのブログ




champion(チャンピオン)

リバースウィブ  プリントスエット


生産国:USA

年代:1980年代(トリコタグ)

色:ネイビー

サイズ:M


価格:¥7,000(税込)



スエットの王道、championのスエットになります。

状態も良く、長く着て頂けるアイテムになります。



なぜスエットを押しているのか?と言いますと






まず、


どのようなスタイルでも合わせやすい事

(パンツの太さ、種類を選びません。)


次に


着て頂く方によって雰囲気が変わる事

(男性、女性に問わず幅広く着て頂けます。)


最後に


動きやすく着ていてストレスを感じない事



この3つから提案させています。




特に古着の世界では1点ものが多いので他の方と服が被らないので


自分自身のスタイルが出来ると思っているのでオススメしています。








次にシャツになります。



theoldmanのブログ



BALMAIN(バルマン)

デザインシャツ


年代:1980年代~1990年代

色:ブラウン系

サイズ:M(M~L程度)


価格:¥6,500(税込)



フランスのラグジュアリーブランドBALMAIN(バルマン)のデザインシャツになります。


現行で販売している物とは違い、レトロ感があり、大人っぽさが前面に出ている色々なシーンに対応してくれるシャツになります。


今の季節では、ジャケットやコートのインナーとして使って頂き


春先は1枚でサラッと着て頂けると思います。


ブラウン系なので様々なアイテムと合わせやすいのもポイントです。







まだまだ商品がありますので一度足を運んでもらえたらと思います。








本日も

ご来店お待ちしております。



theoldmanのブログ

sunaba