久々の更新です~。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。




最近は更新が途絶えてしまっていました。




何をしていたかといいますと…



メンテナンス&配置換え



をしていました。




また、陳列方法を変えたりとお客様が楽しめるような店内に変更したりしていました。



少なからず商品も入荷しております。






theoldmanのブログ

こんな商品とか





theoldmanのブログ

ディスプレイだったりとか





theoldmanのブログ

lady’sのスニーカーを入れてみたりとか





theoldmanのブログ

とりあえず商品を置いてみたりとか






theoldmanのブログ









ざっとこんな感じです。




さて、以前ブログでも紹介した

「トリ中」




Xmasに受けたインタビューが


本日18:15~

日本海テレビのニュースで放送されるらしいです。



僕というより「トリ中」の活動、中学生の中心市街地に対しての考えなど見て頂けたらと思います。




若い世代から発信する何か?




うまく言えないですが、今すごく鳥取に重要な事の様に思います。





中学生:加藤少年の勇姿を見てやってください。笑






本日も

ご来店お待ちしています。


theoldmanのブログ

sunaba