昨日は… | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。




昨日は急な出張で臨時休業しました。




お越しいただいたお客様




大変申し訳ございませんでした。








さて、春物を含め商品が入ってきました。


仕入れをしていると



「もう春なんだな~」


と思わせられる商品ばかりで





一足早く「春」を感じました。



今回入ってきた商品はコチラ↓



theoldmanのブログ


シャツカーディガンなど







これから金額設定メンテナンスをしていきます。




ブログの更新が遅くなるかもしれませんが宜しくお願い致します。



※ブログ更新が出来なくても、無事sunabaは生きています!!笑






本日も

ご来店お待ちしています。


theoldmanのブログ

sunaba