超~久々の更新になります。 | theoldmanのブログ

theoldmanのブログ

鳥取市でヨーロッパ古着を販売しているthe old manという古着屋です。
取り壊しによって現在は店舗がありませんが、ネット販売の準備をしています。

こんにちは オールドマンです。


長い間更新が遅れてしまいまして




大変申し訳ありませんでした。




sunabaは死んでいません!!笑



この1カ月ブログを休止していたのは今まで出来なかった作業であったり、




仕入れ


メンテナンス


春からのあるプロジェクト




などなど





バタバタしていました…





はい、言い訳ですorz






さて、本日は1カ月の出来事を書きたいと思います。





1月末から2月中旬にかけて


イソイソと春物の仕入れと商品のメンテナンスをしていました。



ヴィンテージのアイテムであったり、


少し刺激的な商品であったり…。



theoldmanのブログ


こんな道を走りながら仕入れに向かったのでした~。







また、WEBに上げているスタイリングページを更新したりしていました…。






一気に作業した為かsunabaの脳みそがオーバーヒートしてしまいました…














気分転換に以前スタイリングページのモデルをしてくれた

SちゃんとK君がバイトをしている




「韓国焼肉 トントン」へ…



美味しいくせに安い…




焼肉なだけに「ニクイ」お店です。


(最近おやじギャグがブームなもんでwww)




肉の旨味をかみしめながらビールを飲んだり…


コーヒーを飲んだり…



いい気分転換になりました。


theoldmanのブログ



上機嫌のsunabaは写真をおねだりして




theoldmanのブログ


こんな写真になりました。



WEBの「the old man」のブログページを見て頂いた方には分かるかと…笑




SちゃんとK


アリガトウ!!




翌日からは春物の仕入れリストの作成や春に向けたプロジェクトの打ち合わせ。


春スタイルのスタイリング撮影


また、「会員様限定セール」の準備などに追われていました。



セール中は色々なお客様がいらっしゃいました。


遠くからだと大阪から。


中部、西部のお客様も多くいらっしゃいました。




中部、西部のお客様は以前「日本海テレビさん」にて放送された


「トリ中.net」


の影響もあったらしくいらっしゃた方も多く、1月中旬頃からご来店頂いていました。







「テレビの影響はすごいな!!」


と改めて感じました。










また、学生の方にも多く利用して頂き、進路相談恋愛相談など



「若者の悩み」



を聞かせてもらって青春時代を思い出しました。





こんな沢山の出来事があり、本日に至るという感じです。









沢山のお客様に支えられて、the old manを期待してもらって


sunabaがいるからお店に寄りたいと言ってもらえて



本当に感謝しています。




ただ、忙しいときにいらっしゃったお客様方には、お待たせしてしまった事もあったり相談があっても中々話が出来なかったりとご迷惑を多々おかけしてしまいました。


僕自身の仕事効率や気配りなどが悪かった反省を踏まえて成長していきたいと思います。


上記に書かせて頂いた件は


本当に申し訳ありませんでした。







これからもお客様と共に成長して、お客様に喜んで頂けるお店を作っていけるように




新人経営者…



奮闘します!!!






本日も

ご来店お待ちしています。



theoldmanのブログ




theoldmanのブログ


sunaba