花火見てると
必ずみんな写メ撮るよね
なんで?笑
実際写メとって
思い出にならなくない?
じゃあ仮にその写メを
2年後とかに見ました…
で?
まずいつの写メ?
ってなる
どこ?ってなって
終わりじゃん
必死で撮る意味がわかんない
って
自分の写メのデータフォルダ
見てて思った
(笑)。
アメリカのロックバンド
グッド・シャーロット (Good Charlotte)
のベンジー・マッデンのファッションについて
↑元彼のパリスと
上から、
黒ハット
ロックTシャツ
ドックタグのネックレス
黒のストレートジーンズ
ヴァンズ?かなにかの黒シューズ
黒系統に黒に赤のDCMAの
Tシャツがポイントでかっこいい
これは1枚目のTシャツが違うパターン
どこのTシャツかわからないけど
これもかっこいい
スーツもかっこいい
今度は双子の弟
ジョエル・マッデンについて









