プールと海が好きです。
泳ぐのと日焼けが好きです。

このクソ暑い中に
汗かいて行くのが
いいんじゃねえか。
海の場合。

みんなで音楽聞いて
盛り上がって
海についたら
海の家入って着替えて
砂浜で場所確保して
日焼けして
盛り上がって
海に入ったり
ビーチバレーやったり
クソ暑い中ラーメン食って
3時ぐらいに
シャワー浴びて
日焼けがちょっと痛くて
地元に着いたら
改めて飲みに行く。
そんで、
デジカメ見ながら
その日を振り返りつつ
酔っていく。
最高でしょ。

プールの場合
電車に乗って
遊園地とプールが
一緒になってるとこに行って
午前中は
30分焼いて
30分泳ぐのを繰り返す
クソ暑い中カレー食って
盛り上がる。
午後は
遊園地を楽しんで
夜は海の時と一緒。
これまた
最高でしょ。

正月は、
本当は初詣行って
あとはずっと家にいて
テレビとDVDを見ていたい。
で、それに飽きた頃に
みんなを呼んで鍋をする。
これが、
最高のパターンだ。

好きなことをするってことは
何かを我慢しなくちゃいけない。

ボクサーの過酷な
減量やトレーニングに
比べたら屁みたいなもんかもしれないけど

やっぱ、
お腹減ってる方が
ご飯は美味い。

汗びっしょりかいた方が
シャワーは気持ちいい。

喉がかわいたほうが
ビールは美味い。

我慢したほうが
ウンコはデカイ。

ウンコは関係ないけど
我慢すればしただけ
努力したらしただけ
何かを成功させた時
喜びもデカイ。
失敗したら
メチャクチャ悔しい。
失敗したくないから
メチャクチャがんばる。

プール行きたい。
海行きたい。
マンガ読みたい。
小説読みたい。
映画見たい。
酒飲みたい。

したい。
したい。
したーい。




前にみんなで話してたんだけど、




海外旅行行きたいなーと思って(^o^)/



俺はニューヨークに行きたい(^-^)

一番は
タイムズスクエア




あとはMacy'S前とか


フラットアイアン前に行きたい!





20歳になる前には行きたいなぁー(*^o^*)