花火見てると

必ずみんな写メ撮るよね
なんで?笑

実際写メとって
思い出にならなくない?

じゃあ仮にその写メを
2年後とかに見ました…

で?

まずいつの写メ?
ってなる

どこ?ってなって

終わりじゃん


必死で撮る意味がわかんない
って



自分の写メのデータフォルダ
見てて思った




(笑)。