花火花火見てると必ずみんな写メ撮るよねなんで?笑実際 写メとって思い出にならなくない?じゃあ仮にその写メを2年後とかに見ました…で?まずいつの写メ?ってなるどこ?ってなって終わりじゃん必死で撮る意味がわかんないって自分の写メのデータフォルダ見てて思った(笑)。