おはようございます。

 

 

心と身体をつなぐカウンセリングセラピスト

つぎたにあきです。

 

 

 

 

なにか状況や環境を変えたい、

なにかをはじめたいとおもったとき、

 

 

 

今までの《これ》《あれ》《こんなところ》がダメだったから、今度からはこうしよう。

今までの《これ》《あれ》《こんなところ》が嫌だから、これからはこう変えていこう。

 

 

と、

過去の延長線上でこの先を考えるのではなくて、

 

 

それとはまったく関係なく、

ただ単に、

興味を持った新しいこと、おもしろいと感じたことに、

まっさらな感じで、ひょいと飛びつくことができるといいですね。

 

 

 

あたらしい生活と新しいパターンは、

変えようと思っても変えることができなかった、

その嫌でダメだったところさえも、

知らないうちに変えてくれることがあるから。

 

 

 

 

 

今日もよい一日を!

 

 

 

▼『個人カウンセリング』のごあんない

 

 

▼『1day心の基礎講座』のごあんない

 

 
 

Flow Life Labo   AKI TSUGITANI