根っこ | ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ

“話すってことはね、言葉を使うことだよ。そう、橋と同じ。


人間は橋を渡ってこちらから あちらへ渡る事が出来る。


橋を沢山知っていればいる程、いろんな所に行けるじゃないか!!”



ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ


いろ~んなとこへ行きたくなってます。幸喜



第2回公演『根っこ』(原題=ROOTS)

現在も意欲的な活動を続けている英国を代表する

劇作家の一人アーノルド・ウェスカー。
2012年は生誕80年の年にあたり、英国内でも様々な公演が行われました。

また、そのウェスカーが『調理場』と前後して書いた“三部作”の一作。


赤坂レッドシアターにて

4月28日まで~


http://www.chijinkaishinsya.com/newproduction.html


http://www.facebook.com/#!/kohki.tomikawa