さくらさく | ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

ざ・まつりや(しあわせよろこび屋)の日記~美髪・美肌・美心のブログ

うるおいは 肌に 心に輝きて

幸せの香をふりまきたまふ

新月 4月は3日が新月でした


今回の新月のお願い事


個人的なことではなくて


日本中の人の 心身平安


新月に願いをかける人、みんなで、幸せになります ラブラブ


そして、今日はやっと桜がさきました。




ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ

3月のはじめには

 

 ヒヨコ ラブ注入~ キスマーク の、


小鳥のさえずりがうるさいほどだったのに、


地震移行、ぱったり止み


どこへ行っちゃったのーー?と思ってましたが


昨日から


鳥のさえずりも聞こえます。


このまま・・・このまま・・・・


春の かおりに つつまれて


いやされて、、起きていることを


のりこえられますように


   キラキラ  桜  キラキラ  桜  キラキラ  桜

  


ざ・まつりや日記~美髪・美肌・美心のブログ