最低だと思うなら
メアドとか変えてやめればいい
なんて自分でも思う
でも、できないんだ
メールがくることで
あー自分は生きているんだって思えるから
メールをしてくれる女たちは
俺を必要としている
まぁヤりたいだけだけど…
女たちと知り合うのは
ビアン専用の出会い系。
もちろん年なんて嘘
いけないことだって分かってる
でもどうしようもなかったんだ
どうしようも…
なんでこうなってしまったんだろう
いつからこうなってしまったんだろう
そういや俺ってなんで生まれてきたんだろう
生まれてきたよかったんだろうか
考えれば考えるほどわからない
むしろ疑問がうまれる
俺ってなんなんだろか
暗いですね

すいません





