最低だと思うなら
メアドとか変えてやめればいい
 
なんて自分でも思う
 
 
でも、できないんだ
 
メールがくることで
 
あー自分は生きているんだって思えるから
 
メールをしてくれる女たちは
俺を必要としている
 
まぁヤりたいだけだけど…
 
 
 
 
女たちと知り合うのは
 
ビアン専用の出会い系。
 
もちろん年なんて嘘
 
 
いけないことだって分かってる
 
 
でもどうしようもなかったんだ
 
 
 
どうしようも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこうなってしまったんだろう
 
 
いつからこうなってしまったんだろう
 
 
 
そういや俺ってなんで生まれてきたんだろう
 
生まれてきたよかったんだろうか
 
 
 
考えれば考えるほどわからない
 
むしろ疑問がうまれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺ってなんなんだろか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
暗いですねガーン
 
すいませんガーン
俺の名前は…江川舞
俺なんて言ってるけど女子高生だ
 
 
男嫌いだから女子校に行くつもりだった
 
でも夢ができた
 
だからパソコンとかよく使う高校に入学した
 
男なんて嫌い…
 
 
でも男以上に嫌いなものがある
 
 
 
 
 
……自分自身だ
 
 
 
 
友達にも親にも…自分にも嘘をついている
 
 
最低な自分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪~~
 
携帯がなる
 
今日、何通目かわからない
 
友達ではない
 
 
知らない女たち。
 
 
 
適当に返信する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の前では
悩みがなさそうな明るいやつ
家族の前では
みんなを笑わせる元気な女の子
 
 
 
でも違う
 
俺はそんなやつなんかじゃない
 
 
 
俺は最低なんだ
 
 
 
 
 
 
 
♪~~
 
 
『舞好き(≧▽≦)ヤりたくなっちゃった~』
 
 
 
 
 
そう
俺は最低なんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あー難しいショック!
 
あー江川舞はツーブロアシメです!(笑)
 
 
 
暇潰し&自己満です!
 
 
 
更新してないっていうしょぼん
 
 
ダメだな~
 
 
今テスト期間中なんですよーしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
んで
 
終わったら更新しようかとしょぼん
 
 
まぁー誰に見せてるってわけじゃないんですけどね
 
 
自己満です!俺のマジは敦子のためにある-image1.gif
 
 
あ、あとホント自己満なんですけど
 
小説とかも書けたらなーって俺のマジは敦子のためにある-image0038.gif
 
 
実話なのかとかは知り合いに見られたらまずいんで言えないんですけどあせる
 
 
テストが終わったら書きます音符
 
 
 
んー題名は
 
「False oneself」
 
偽りの自分っていう意味ですガーン