決めた!
 
 
 
毎日更新すると俺のマジは敦子のためにある-eGHJN3_240full.gif
 
 
 
 
 
俺のマジは敦子のためにある-3WoZ9a.jpg
 
 
今の待受ですキラキラ
('A`)/どうも~みなさん!見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハートたかみなこと高橋みなみでス☆
え~今回は顔文字でブログだそうです!!イエ~イ
みんな~ちゃんと仕事してくださいよあせる
ドーシャスさん泣きますよーあせる
あ、そのまえにみんな自己紹介しようやー
顔文字だからわからんよ!
 
(´-∀-)目で負かし、心で伝える変幻自在のエンターテイナー。大島優子です。
 
(бвб)埼玉県からきました!!こじはること小嶋陽菜です!
 
(*`ω´)魅惑のポーカーフェイス。篠田麻里子です。
 
(ΘωΘ)年中無休の反抗期!!みぃちゃんこと峯岸みなみです。
 
(´□`)あなたの指原クオリティー覚醒!!大分県出身、指原莉乃です。
 
 
('A`)あれ!?あっさんは!?
 
(´□`)あー前田さんならドラマの撮影で遅れまーす
 
(ΘωΘ)いいなー山Pと~ 
 
('A`)イケメンっスよね~
 
(бвб)あ、なんかきたよー
 
('A`)ドーシャスさんからメッセージでス!!
 
「みなさん!最近いろいろとおめでたいことが続いてておめでとうございます!!」
 
だそうでス☆
 
 
(бвб)なにがー?
 
(´-∀-)レコ大とか紅組優勝とかだよ♪
 
(*`ω´)成人式とかね
あっちゃんおめでとう!
 
('A`)ちょいまてぇーい!!高橋も成人式出ましたよ!
 
(∵)たかみなうるさーい 
 
(ΘωΘ)あっちゃんお疲れ様!今日もかわいいね~
 
(∵)みぃちゃんだードキドキ
 
('A`)ちょみぃちゃん話そらさないでくださいよあせる
 
(ΘωΘ)なんの話だっけ?
 
(бвб)たかみながちっちゃいって話
 
(´-∀-)たかみなが実は男だって話
 
(*`ω´)たかみ…('A`)いわせねぇーよ!!
 
…シーン……
 
(∵)たかみなつまんなーい
 
('A`;)ガーン… 
 
 
…しばし休憩…
 
 
(´-∀-)たかみな元気だせよー
 
(∵)たかみなかわいかったよ!振袖ラブラブ
 
('A`)うわぁーんあせる前田さ~ん!!
 
(∵)千歳飴あげたくなった音符
 
('A`)ガーン
 
(ΘωΘ)あーたかみな!落ち込まない!仕事しないと
 
 
(´□`)あのー指原のおめでたい…ことは…
 
 
 
…完全忘れられた指原でした…
指原ソロデビューおめでとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
('A`)え~とドーシャスさんからまたメッセージです!
 
「あっちゃん大好き!」
 
だそうですよ!!
 
(*`ω´)ヒューヒュー
 
('A`)よかったっすねあっちゃん!!
 
(∵)おなかすいた
 
('A`)お、握手会にも行ったことあるって!
あっちゃん覚えてないだろうから再現VTR用意しました~
 
 
…再現…
 
 
 
 
(´-∀-)鼻に汗かいてたね
 
(бвб)テカってた
 
(*`ω´)テカみなと一緒じゃん
 
('A`)テカってないわ!!
 
(ΘωΘ)あっちゃんどう思う?
 
(∵)おなかすいた
 
(」´□`)」誰か前田さんに食べ物を
 
(ΘωΘ)ドーシャス!寿司!!
 
(´□`)よ…呼び捨て
 
 
 
 
(*`ω´)ドーシャスから寿司届きました~
 
(´□`)麻里子さまも呼び捨て…
 
\(∵)/わーい音符
 
('A`)食べたらちゃんとやろうね…
 
 
 
 
 
 
(;´-∀-)あっちゃん…すごい食べたね…
 
(∵)おいしかったドキドキ
 
 
(бвб)てかこのブログ書くのって時間かかってるんでしょ?
 
(*`ω´)そーみたいだね
 
('A`)ドーシャスさん暇なのかなー勉強は?
 
(ΘωΘ)頭いいんじゃない?
 
(´□`)指原の調べだと…成績はよくないと…落ちているみたいです 
 
(´-∀-)あらら…
 
(бвб)はじめてなのに長過ぎない?
 
(*`ω´)それ篠田も思った!
 
('A`)じゃあ…終了ー!
前田さん最後に一言!!
 
 
(∵)毎週木曜ドラマみてねーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇です!!
 
5時からはバイトだけど
 
それまで暇すぎるー
え~突然ですが
 
自分の夢について話したいと思いますthemarkさんのブログ-yktrimage00680010010001.gif
 
 
テレビ番組のプロデューサーです!!
 
もちろん
 
前田敦子さんが与えてくれた夢ですthemarkさんのブログ-image0014.gif
 
 
そんで
もーひとつは
 
自分みたいな同姓愛者の存在が
日本でも認められるようにすることです
 
難しいと思います
 
プロデューサーになって
 
番組をとおして
 
よびかけていけたらなって
 
なんか真面目に語っちゃいましたが
 
これが自分の夢です!!
 
 
 
以上
 
夢の話でした!