俺の名前は…江川舞
俺なんて言ってるけど女子高生だ
 
 
男嫌いだから女子校に行くつもりだった
 
でも夢ができた
 
だからパソコンとかよく使う高校に入学した
 
男なんて嫌い…
 
 
でも男以上に嫌いなものがある
 
 
 
 
 
……自分自身だ
 
 
 
 
友達にも親にも…自分にも嘘をついている
 
 
最低な自分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪~~
 
携帯がなる
 
今日、何通目かわからない
 
友達ではない
 
 
知らない女たち。
 
 
 
適当に返信する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の前では
悩みがなさそうな明るいやつ
家族の前では
みんなを笑わせる元気な女の子
 
 
 
でも違う
 
俺はそんなやつなんかじゃない
 
 
 
俺は最低なんだ
 
 
 
 
 
 
 
♪~~
 
 
『舞好き(≧▽≦)ヤりたくなっちゃった~』
 
 
 
 
 
そう
俺は最低なんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
あー難しいショック!
 
あー江川舞はツーブロアシメです!(笑)
 
 
 
暇潰し&自己満です!