俺の名前は…江川舞
俺なんて言ってるけど女子高生だ
男嫌いだから女子校に行くつもりだった
でも夢ができた
だからパソコンとかよく使う高校に入学した
男なんて嫌い…
でも男以上に嫌いなものがある
……自分自身だ
友達にも親にも…自分にも嘘をついている
最低な自分
♪~~
携帯がなる
今日、何通目かわからない
友達ではない
知らない女たち。
適当に返信する
友達の前では
悩みがなさそうな明るいやつ
家族の前では
みんなを笑わせる元気な女の子
でも違う
俺はそんなやつなんかじゃない
俺は最低なんだ
♪~~
『舞好き(≧▽≦)ヤりたくなっちゃった~』
そう
俺は最低なんだ
あー難しい

あー江川舞はツーブロアシメです!(笑)
暇潰し&自己満です!