オタクとバイクは中々両立できない記録 -19ページ目

サスO/Hとデリタイヤ

今日走って思った

走りづらい

今まで相当サスが抜け気味だったんでしょうね
まじ硬いです

スプリング換えるとかリバルビングとか何もやってないんで
新品、もしくはそれ以上になってるはずなんだけどー

硬い
超硬いw

なもんで座ってゆっくりギャップを超えると疲れる
が!

アクセル開けていくとサスが良い感じに機能して楽に行ける
が!

アクセルに体が付いて行かないwww
特にコーナーの立ち上がりね
まえよりドンって出られるんだけど負荷ががが

あと進入でもサスが沈みこまなくて上手いことバンクできない
ブレーキしっかり使ってスタンディングからシッティングに移行
そうすると前と似たくらい沈められる

ほんと耐えられません
もっとトレーニングしないといけないですね…


ほんでデリタイヤ

まぁ新品なもんで、グリップは最高によかったです


硬いw
超硬いw

土は最強に刺さるんだけど、大きい石なんかはけっこう滑る
玉砂利なんかはモトクロスタイヤよりは好感触

120なんでサンドの感じはモトクロスタイヤとほとんど変わらない
次は140買ってみようかな


そんな感じでマシンは良くなってるはずなのに
俺に色々弊害が出てきましたとさ!

【WR250F】サス到着【エンデューロ】

サスがテクニクスさんから帰ってきた

$オタクとバイクは中々両立できない記録

サクサク取り付け完了
あとはブレーキフールド換えたりいろいろ整備もして

$オタクとバイクは中々両立できない記録

ライトカウルも変更w
前のが振動だけでフィラメント切れたくさいのでちょっといい奴です



日本で売ってないし取り寄せより安く変えました

海外すげーよまじ

雨後ですが走りたいんで明日猿行ってきます


リンク整備したばっかだと走るの嫌になるね←

最近思うこと

今まではライテクの為にプロの動画を見まくってたわけですが
そこに到達するのは愚か、道のりは遠く届かないわけで

そこで
転倒とかミスが映ったりしてる動画をよく見るようになりました
あとライダーが良く見れる動画は手当たり次第


そこで思ったのが

やってみなきゃわからない事がある


まぁ普通に考えればそうなんですがw

ちょっと前に走った時、出張で走れない分楽しんで走行したりしてまして
そういう何も考えないで走ってて克服できちゃった部分があるんですよ
基礎が無いとその分克服も遅かっただろうと思うんですが



習うより慣れろ

これもアリなんじゃないかなと

なもんでこれからは出来なかったり難しいことにまず挑戦
中々上手くいかなかったら考える

みたいなスタイルで暫く行ってみようかと思う



あくまで

怪我はしない程度でやりますけどw


は、入った…

$オタクとバイクは中々両立できない記録

デリタイヤ、本当に硬いタイヤでした
昨日チューブ入れてリムを広げておいて正解でしたwww


最後の一発がそれでも入りづらかった


そんでリアタイヤは手動ポンプだと全然ビードが上がってきません
ほんとに来ない

コンプレッサーなら余裕だけど

さて

まだサスが帰って来ないんでおあずけ状態で絶賛もやもやー


追記

デリタイヤ嵌めただけで腕が筋肉痛っぽい

http://youtu.be/YU9X6IUuOIk



こういうとこを走った直後みたいな感じw

【WR250F】続・デリヤイヤ【エンデューロ】

ビード左右がくそ狭くて硬いので

$オタクとバイクは中々両立できない記録

チューブ嵌めて空気入れてリムとビードを広げております

18インチを入れるとタイヤの中で広がるだけなんで
17インチをイン!

ほんでフロントには19インチを突っ込んでます



これで明日トライしまっす